AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

新曲PV

今朝のめざましTVで新曲PV少しだけ流れましたね。


ガンガン踊ってると思ってたら・・・踊り無し


カッコイイ嵐ちゃんたちがいましたけど・・・


TVで公開するときまでには振り付け終わってガシガシ踊って欲しいなぁ


相葉くんの曲紹介可愛かったです!









都内では潤くんの映画の撮影が連日行われてるようで


運好く遭遇出来たお友達から幸せのおすそわけレポを頂き


潤くんの頑張りが感じられてほっこりしました。


もし自分が遭遇できたら??なんて妄想して


ドキドキしすぎて心臓の鼓動がうるさい位になるんじゃないかな・・


”あゝ荒野” の舞台で近くにきただけでこのまま倒れるんじゃないかって


位のドキドキで必死に倒れてる場合じゃないと言い聞かせてた位なので。


でもでも・・・東京はいいなぁって本気で思います。


エキストラも地方からはなかなか参加出来る環境ではないし


番協も難しくて、ロケに遭遇するなんて夢の世界で・・・


ただただコンサートに当たることを願うしかなくて


それも最近は夢の世界で・・・いつになれば


コンサート発表=会えるっていう風になるんだろうね~。


口数増やしても当たらないものは当たらないし・・・


難しいよね~~





コンサートと言えばグッズの数はファンクラブ入会時の誰担かの

数で決めてるって聞いたんだけど、本当かな~?









娘は毎日”神楽を追え!”ってのをやってるんだけど、


今日は新潟にいたみたいだとか、仙台にいたとか・・・


見つけれたら得点(距離?)がもらえるそうで、でも毎回違う距離で


運が良ければ多く貰えるみたいです。


ニノちゃんの映画はいつも面白い企画を考えるよね。




今日はラストホープの日ですね。


翔くんとニノちゃんのゲスト出演が決まったみたいですね。


ニノは映画絡み、翔ちゃんはドラマバトンみたいです。








スポンサーサイト
[2013/02/05 09:29] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ラストホープ | ホーム | 向井くんとしやがれ~!>>

コメント

PV☆
AMONSさん、こんじゅんは

今日は朝から嵐さんのPVが見れて、めっちゃ幸せだったよ

歌番組に出るときは、是非とも歌って踊る嵐さんを見たいね

ラストホープに翔くんとにのさんが出演するんだねめっちゃ楽しみだねどんな役だろうね~お医者さんかなぁ~(笑)
[2013/02/05 14:35] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: PV☆
はなちゃん、おはよう~。
新曲TVで見れる日が楽しみだね。
ニノちゃんは映画の番宣絡みだろうから、逃げてる感じでの出演かな?
翔ちゃんはドラマバトンだから家庭教師?
仲良しなメンバーが参加してくれて相葉ちゃんも嬉しいだろうね。

ドラマバトン続くといいね~。






[2013/02/07 09:15] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

