AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラストホープ

ラストホープ。。。回を追うほどに先生たちの過去が分かってきて

この人とこの人が繋がってたんだ~とか・・・

拓巳くんの幼少期の手術室へ向かう子供は誰なんだろうとか・・・

遊園地で本当の両親であろう人たちの息子は今は誰なの???とか・・・

謎が膨らんできて、本当に サイエンスミステリー色が強くなってますね。


相葉くんの演技も自然でいい感じ~だし、おやつ食べるのも

横から少し食べられてたりして先生方が馴染んできてるのが

微笑ましく、面白くて・・・で、手術着姿がかっこよかったりして

私服もお洒落で町医者最高~~です!


ゲスト出演のニノがどの回で出てくるのかも注目ですね。


ニノちゃんといえば今雑誌はニノ祭りですね~。


見たら欲しくなるから、なるべく本屋さんへ行かないようにしてます。


今年もいろんなところで嵐さんに会えるかも?ってのがあるだろうから


そのためにもお金温存しておかないと・・・・・ね


4年後だと思ってた24時間TVが今年もあるなんて


予定が・・・狂ってしまって大変です。







もうすぐ私立高校の入試が始まりますね。


我が家はもうそういう時期は卒業したんですが、友達の所が


まさにその時期で、親の方がアタフタしてるようです。


当人は意外と落ち着いてるようなんですけど、親はあれこれ考えちゃうからね。


今週末なので、お天気も良く日頃の力を出し切れたらいいなぁと願っております。


別の友達は中学の先生なのでそっちも大変みたいです。










[2013/02/07 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ニュ~ヘア~潤くん | ホーム | 新曲PV>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

