AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

徒然と・・・

この連休中旦那の仕出かした事の後始末に追われて


過ごしてましたが・・・


息子にも相談してて、今回は大きな変化なくいけそうだと報告し


息子もホッとした様子でしたが、彼なりになんとか私の事守らないとと


思ってくれたみたいで、仕事見つけるのは勿論だけど最悪


自分の所に迎えてくれようとしてたみたいです。


そう言いながらまだ親の臑齧りの身分なのでどっちが見てもらうの?って


感じなんですけど・・・守らないと!!って思ってくれたことが


嬉しくて・・


母バカなんですけどね~。


しばらくは旦那に大きな顔ができるので、我慢せずに 嵐事 励みます





先日会社の健康診断に行ってきた結果が出て、少し数値が悪いのが


あったんですが・・・これってストレスなんじゃないの??って


本当旦那のせいで体まで悪くさせられて、本当むかつく


雑誌も我慢してたけど、腹たつから相葉ちゃんの plusActmini買ってやった!


表紙から ”買って~!” って呼ばれてるみたいで


娘はしゃがんでる写真がお気に入りです(小さく写ってるやつ)


素の顔に近いかなぁって感じです。



友達のお兄さんの後ろ姿が相葉ちゃんそっくり(あくまで後ろ姿ですよ)


らしくて、本人も意識してるみたいで(相葉くんの服装真似てる)


後ろ姿の隣で写メ撮ってきて!とお願いしてます






最近朝晩空気が冷たくて、寒いですね。


今夜からまた雪か雨だそうで、早く暖かく動きやすい季節になって


ほしいなぁと願っております。


寒さにかまけて掃除ができなくなってる怠け者なもので・・・


昨日のイチメンでのダニ問題も怖いですが・・・


風邪も流行ってるので、皆さん元気で忙しくなるであろう


嵐事についていきましょうね
[2013/02/12 10:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<チョコ潤が掴めない・・・ | ホーム | 越えられない壁・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/12 11:58] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~~!
本当毎日ムカつくことばかりですが・・・
嵐ちゃんに助けられて生き延びてます。
Sちゃんとゆっくり嵐事語りたいね~。
[2013/02/12 15:43] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

