AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

チョコ潤が掴めない・・・

今朝は大阪晴れてますが・・・風が強くて寒い


北陸のお友達にも大阪の冬は雪が無くても風が冷たくて


寒いと言われたくらいで、本当体感温度が低いんじゃないかな~と。


お外出るのが嫌になります!


明日はバレンタイですがもう長~い間娘のチョコ作りのお手伝いしか


してません~!


今年はそれもしないらしくて、バレンタインとは縁のない我が家です。


ただ・・・・ チョコ潤 のCM捕獲したかったのに・・・他のは出来てるのになぜかそれだけ出来てなくて


妹のチョコ作りを手伝う潤くん(見守る?)の顔が大好きなのに・・・


あと今日1日はCMするかな?と思ってなんでもかんでも録画しております。


どれかに引っかかってくれてるといいんだけどなぁ。


いつもいきなり始まって、”あ~ぁ”って思うんです。


愛しの潤くんが・・・・本当最近いい顔になってますよね(前から?)


日に日に潤シックがひどくなってまして、


日常生活がイライラする事半端なくて、その分夢にまで


潤くんが出てきてくれるようになり、目覚めが爽やかです!


前に言ってたエンターテインメントは凄い!って言うお友達も


どうしょうもない問題にぶち当たって、自分でもどうしたらいいのか


わからなくなって、今までは友達に会ったり、本読んだりして


解決出来てたのが全くだめで・・・


そんな時に大好きな福山雅治のDVD観たら号泣して


スッキリしたんだって。


本当されぞれの癒しの相手は違うけど、素晴らしいですよね。


歌を聴くだけで泣けて、癒されて、元気もらって、また前に


歩いていける勇気もらって。


私が嵐に嵌ったのも息子のことで毎日悩んで泣いて苦しくて


そんな時に聴いた サクラ咲け


救ってくれたことからなので、本当なんども救ってもらってます



これからも嵐と共に前向いて頑張りたいなぁ
スポンサーサイト
[2013/02/13 09:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アラモク~! | ホーム | 徒然と・・・>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、寒い日々が続いてるけど、体調は大丈夫かなぁ~

私は花粉が飛び始めたらしく毎日、頭痛と鼻水に悩まされてるよ

息子さんの自分が守らないと…という想いがめっちゃ嬉しいですね素敵な息子さんですね

私も嵐さんに癒されて、毎日を笑顔で…と思えるよ一緒に嵐さんを応援していこうね
[2013/02/15 19:36] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんじゅんわ~。
体調は大丈夫だよ。
花粉はまだ反応ないけど、もうすぐきそうだよ・・・。
はなちゃんの体調は良いですか?
息子の気持ちは嬉しかったけど、早く一人前になって欲しいよ。
[2013/02/18 11:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

