AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラモク~!

今日はバレンタインですね~。


今年は珍しくチョコ作らずに学校に行った娘ですが、


貰った分だけお返しするんだとか・・・。


なんか、めんどくさくなったみたいです。


友チョコしか経験ないから、ときめきとか無いしつまんなくなったのかも?


母としては手伝う手間がなくなり有難いです。



娘と息子ちゃんにだけチョコ買いました


息子が沢山チョコもらってきておすそわけ頂けるのを


夢見てるんだけど・・・現実は厳しい~~




今日は嵐ちゃんデーだから、愛しの潤くんに逢えるよ~


チョコ潤のCMも何時間も録画してたら捕獲出来てて


ホワイトデーに発売のディズニースタイルは表紙が相葉ちゃんだとか?


子供が小さい頃に何度か買った本ですが、最近はグッズも


興味が薄れてきてて、ディズニー離れしてきてるんだけど


相葉ちゃん表紙なら・・・買うでしょ





でも今年TDLが30周年だそうで、娘は行きたがってます。


嵐事が決まらない内は予定を立てれないので(嵐中心なやつ)


いつになるかはわからないけど、今年も東京方面行かせていただきます。


お近くの方は予定が合えば会えるといいなと思ってます。











バレンタインに自分がチョコ貰えるなんて今まで考えたこと


なかったんだけど、ブログを通じて親しくさせてもらったり


お友達になってもらったりして、チョコを贈っていただいたりするようになり


本当感謝感激~~であります!(感涙)


私のために選ぶという時間を費やしてもらえたことも含めて


本当に嬉しくて味わって頂きたいなぁと思ってます。



  ありがとうございます 







昨日は高校の頃からの長いお友達に会いに行ってランチを


食べながら、お互い旦那に苦労してる話や子供のこと親の事


仕事の悩み。。。人生修行だね~なんて言いながら


元気でいることが大切だねって。


彼女も旦那に決別を告げたみたいなんだけど、実際問題は


なかなか離れるところまではいかないようで、心は無いけど


情だけで一緒に居るみたいな感じです。


女の人の年齢に7掛した年齢が男の人の年齢らしく・・・


だから子供なんだと・・・


外で働くことが家族の為だと思ってるけど、家を守るってこと


毎日みんなが過ごしやすいように家の中を回してるのは奥さんだということ


そんなことに気づかない旦那が多過ぎるってこと


変わってしまうって恐ろしい・・・ね。













[2013/02/14 13:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<シェアハウス | ホーム | チョコ潤が掴めない・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

