AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

シェアハウス

昨日の潤くんは VS でも 嵐ちゃん でも可愛くて~


敏腕マネージャーになったり、支配人になったり・・・


レッドピン倒せたし調子は良かったのかな?






シェアハウスでのアイドル話が当時のアイドルの事とか


”わかる、わかる~” って思って、あの頃はアイドルは


生活感とか出しちゃいけなかった時代だよね。


それこそトイレも入るとこ見られちゃいけない!みたいな・・。


今だとコンサートで ”出すもんは出します!” って


宣言しちゃう智くんがいるけど・・ねぇ



”ジャニーズは恋愛禁止なの?”って聞かれて


”別にダメって言われてはないけど・・” って


含み笑いの潤くん なんなんだ~?その笑は??



デビューしたとき相葉くんと潤くん以外はみんな後ろ向きで


逃げ出そうとしてた話・・・今となっては続けてて良かったって


思ってるんだろうか?


おにゃんこは個人の仕事も平等に分けてたって初耳だったなぁ。


嵐さんは個人の仕事はそれぞれなんだね。


司会が一番儲かるらしいから、多分翔ちゃんが1番かな。


”ラストホープ分けてくれよ~”っていう潤くん、面白い。



もう少し突っ込んだ話題も欲しかったけど・・・事務所NGなんだろうね。



最後はみんなでアイドル誌スマイル


こういう表紙だったよね~。
スポンサーサイト
[2013/02/15 10:01] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<JINSメガネ | ホーム | アラモク~!>>

コメント

可愛かったね(≧∇≦)
AMONSさん、こんじゅんは

昨日のアラモクは潤くんを見て、たくさん癒されたかなぁ~

最近の潤くんはますます可愛さが増してるね見てるとほのぼのしちゃうよ

シェアハウスはまだ見れてないけど、アイドル事情をじっくりと見たいと思いま~す
[2013/02/15 19:43] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 可愛かったね(≧∇≦)
潤くんの可愛さ。。。どこまでいくの~?って感じだね。
連日DVDみてて、若い頃の方が可愛さが少なくて・・・。
ここ数年で何かが変わったんだろうね。
バレンタインは旦那さんにチョコあげましたか?
うちは息子と娘にあげました(旦那なんて無しだよ~~)
[2013/02/18 11:27] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

