AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Breathless PV

今朝のZIP!さんは Breathless PV解禁で


がっつり踊る嵐さんが見れて気分が上々です


”息もつけない・・”っていう感じなんでしょうか?


激しいいダンスですね~。


昨日スマスマみてて思ったんですけど、振りが合わないですよね・・・。


スマふぁんの人はそれを求めてないのかも?(ごめんなさい)




嵐さんはピタッと合ってるのでコンサートでも圧巻なものがありますよね。


踊る嵐さん・・・大好きです




巷では絶賛ニノちゃん祭りですけど・・・お待たせしました~



大ちゃん祭り(?)ですよ!



2/27  TVぴあ  TVLIFE 共に大ちゃん表紙です。


と言っても多分もう大野担さんはご存知かと・・・




翔ちゃんも神カルクランクアップしたそうで、やっとあの眉から


卒業できますね。


昨日のZERO~!での翔くん・・・お顔が・・・


空き時間にお蕎麦食べ過ぎたんだろうか?


スーツもキツそうだったような・・・






今日は ラストホープ の日ですね。


いいとも!テレホンは田辺誠一さんで、ドラマのPRかしら?


相葉くんからのお花も届くかもね。


サキといいラストホープといい最近のドラマは謎が多くて・・


今回も楽しみですね。
スポンサーサイト
[2013/02/19 09:39] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nonno 4月号 | ホーム | JINSメガネ>>

コメント


かっこよかったね。。
でも、、暗くて、、潤君、探しちゃった^^;
Mステが楽しみ。。
(私に奇跡はおこるのか~笑)
[2013/02/22 00:06] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近の潤くんのかっこよさはどうなってるんだろう??ってくらいだね。
大阪の私よりは潤くんに遭遇できるチャンスは高いだろうから・・
ニノさん。。。も関西は放送すら未定なので・・。
[2013/02/22 09:29] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

