AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 4月号

nonno アラシブンノニ~ミドリノアラシ~



翔ちゃんと智くん登場で~す!


外でキャンプの予定が東京の大雪でやむを得ず室内で


テントを張っての撮影になったみたいです。


テントの軽さと寝心地の良さにご機嫌な智くん。。。


もって帰りたいくらいで、広いスペースにテントを張って


狭い空間にいるのが大好きだとか・・・


理想は東京ドームにテント張って中にいたいんだって


バーニャカウダを食べてたのに、チーズフォンデュだと思い込んでた智くん。


付けて食べたらもうみんなチーズフォンデュなんだよ・・・。



部屋にゴムの木を置いて育ててる智くん


花瓶に花を飾ってたけど、誰も見に来ないのが虚しくなってやめた翔くん





次回は インタビューノアラシ で翔くんとニノちゃんです。





この他ニノちゃんのインタビューも載ってました。


若い頃からの同世代じゃなく年上の人との共演が今どんな大物との


共演にも動じない基盤ができたので、良かったそうです。


バラエティで学んだことも多くて、活かされてるそうですね。



バラエティと言えば・・・


ニノちゃん冠番組が日テレ深夜枠にて4月よりスタートしますね。


5人のディレクターが企画を出して、お試しにやってみて


良かったモノが10月からスタートするらしい。


ニノちゃんのMC力が認められたんですね~。


春から翔くん、ニノ共に単独番組が始まって、嵐も一人ずつ


バラエティ番組に出るようになるんだな~って


5人の番組も是非継続していってほしいです!!










昨日お友達から嬉しいプレゼントをいただきました。


潤くんが行った FLAVOR'S の焼き菓子です。


お店にはサインも飾ってあるそうで、店の前には


”松本潤さん来店、御礼” って看板も出てました。


京都なので近いし行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けなくて


気になってたので、思いがけずいただけて本当めっちゃ嬉しいです


大切に味わって食したいと思います。






昨日番協のメールきましたね。


3/1Mステですね~~。


どっちを歌うんだろうね~。楽しみです
スポンサーサイト
[2013/02/21 13:47] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<Saita 相葉くん | ホーム | Breathless PV>>

コメント

ニノさん☆
AMONSさん、こんにのみ~

朝からにのさんの冠番組の話にびっくり
関東ローカルみたいだから、是非とも全国で放送して欲しいね

私はにのさんの雑誌祭りで毎日、てんやわんやだよ~(笑)

お写真にうっとりして、テキスト読んでにのさんを感じることが出来て嬉しいよ

お友達からのサプライズプレゼントはめっちゃ嬉しいね私も今度京都に訪れたら行ってみよっと
[2013/02/21 18:45] URL | はな #-[ 編集 ]
こんばんわ
昨日から、うちの娘(大学4回、春から社会人)が落ち着きをなくしています。
にのちゃんが、冠番組するらしく、尋常じゃなく喜んでいます。
社会人になるから、頑張れって事やって、勝手な解釈して喜んでます。
ちなみに、息子は大学1回で、大ちゃんファンです。


潤くんの京都の焼き菓子、羨ましいです。
良いお友達をお持ちですね。
私は、神戸在住です。嵐ファンの友達はいるのですが、みんなそんなになので、南極ほど温度差があり、なかなか想いを語るに至りません。
何か毎回自己紹介みたいになってすいません。
Mステ楽しみ過ぎます。久しぶりに踊る嵐くん達を観て又頑張れそうです。
[2013/02/21 21:46] URL | kumi #-[ 編集 ]
こんばんわ
え?サインなんて飾ってるの~。。
事務所。。大丈夫?^^;
最近は、サインや握手に
記念?写真。。
潤君。。ゆる~くなったんだね。
うらやましい~^^;

最近。。どんな職業なら
潤君に会えるんだろ~って
真剣に思ってます(笑)
[2013/02/22 00:04] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
こんにちは~!
Kumiさんは神戸ですか?
割と近いですよね(私は大阪です)
機会があればプチ嵐会でも出来ればいいですね~。
娘さん社会人デビューですか~、おめでとうございます。
我が家の息子は今年年男ですが、仕事が決まらず・・・大変です!
ニノちゃんファンなのかな?”ニノさん”楽しみだけど関西は映るのか心配です。
周りとの嵐熱の違い・・・わかります。
ここに語りに来てくださいね。
[2013/02/22 09:15] URL | お返事~Kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
こんにちは~!
そうそう行ったお友達がサインあったと言ってました。
事務所もゆるくなったのかな?
陽だまりのエキストラいけた人はホント近くで見れるらしくて
羨ましいよ~。
[2013/02/22 09:26] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

