AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Saita 相葉くん

今さら・・・なんですけど、やっと買ったので・・



Saita



真っ白なふわふわセーターを着て花をバックにしても


様になる相葉くんはやっぱりアイドル~~




家に帰ると必ず発泡酒を飲んで、仕事のスイッチを切る・・・。


ツマミはおばあちゃんが作ってくれたモロヘイヤ・・・。


流れに身を任せてみる・・・自分が我慢しない程度に


バランスを保ちながら前に進んでいく。





辛いときは好きな人にもそっとしておいて欲しいそうで


ちょっと待ってもらって話を聞いて欲しくなったら


”ちょっと聞いてくれる?” って


構ってもらいに行く・・・なんて・・・ヤバイよ!




相手が辛い時もグイグイ行かずにその人がやって欲しいことを


してあげたい。


でも好きな人ができたら、ひとまず頑張って食事に誘うんだそうです。




朝は出かけるのに6分あれば大丈夫だそうで、自分でコーヒー入れていくそう(マメだね)


誕生日には。。。




翔くんからは毛布を・・・


潤くんからはマッサージボールを・・・


ニノからはゲームを・・・


リーダーからはまだ・・・





メンバーになれたら。。。。で潤くんになったら


部屋から出ないんだって(顔が派手だからすぐにバレるから)







今朝お友達からのメールで潤くんがフライデーに・・・


なんてきて、え~っって思ったら


陽だまり・・・の撮影現場だったみたいでホッとしました。
[2013/02/22 09:49] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<月刊TVジョン | ホーム | nonno 4月号>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、saitaの相葉ちゃんお写真も良くて、テキストの発言にドキドキだったね

潤くんの陽だまりはめっちゃ楽しみだね明日、本屋さんでFRIDAYをチェックしてみるよ
[2013/02/22 21:26] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、おはよう~!
ニノちゃん祭りで家の中は雑誌で溢れてるのかな?
雪が凄いらしいけど毎日雪掻きしてるのかな?
大変だよね・・。
春が待ち遠しくなるけど花粉が心配だし・・・複雑だよ。
[2013/02/25 09:11] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

