AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

月刊TVジョン

月刊テレビジョン 表紙 相葉ちゃん



鏡に横たわる相葉ちゃんが・・・綺麗で


やられました・・・





~アラシネマ~


ニノ。。。プラチナデータについて



神楽の逃亡者になる前後でカメラのフレームへの入り方で変化を付けたり


長回しのシーンで凄い役者さんたちが楽しんでやってる中一緒に芝居が


出来ることを嬉しく思ったり、空き時間も恋愛相談に乗ったりして


仲良くしてたそうです。


1度観ただけでは把握しにくい細かい仕掛けをいくつかしたそうで


これは2回は観ないとダメなパターン?






もしも5人で映画をつくるとしたら・・・?



今の年齢で”ピカンチ”を撮ったら面白い。


キャラクター設定そのままで大人になったという”ピカンチ




自分が自分らしくいられる場所は?



嵐の二宮として広く受け入れられてるから ”嵐でいる自分”





ヒストリーでは今までの嵐の映画出演作品が載ってて


見たことがない作品もあって、いつか見たいと思った。



潤くんも ”新宿探偵団” から ”陽だまりの彼女” まであるんだけど


やっぱり ”道明寺” ですね~


一途にひとりの女の子を愛する・・・かっこよくて


可愛くて、不器用で、あんなに素敵な人はいないよ・・・・。






~月刊 嵐~  智&潤



燻製作りです。



作った燻製で智くんはサラダ、潤くんはパスタを作ってます。



潤くんは今伝統芸能(能とか狂言)を学びたいそうで


喫茶店の店員になって人間観察したいそうです。


智くんは生き物の生態を学んで、釣具店で働きたいそうです。









連日の雪で東北や雪の降る地方は雪かきが大変で


費用も時間もかかって死活問題だとか・・?


例年にないくらいの雪だそうで、みなさん気を付けて雪掻きしてくださいね。









最近旦那が同じ部屋にいるだけで、胃が痛くなるくらい拒否反応を


しめしてまして・・・・


何もなかったように過ごしてる姿を見るだけでイラっとするし


このままどこまで我慢出来るのか・・・不安です。

[2013/02/25 09:39] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<会報 59 | ホーム | Saita 相葉くん>>

コメント

月刊テレビジョン☆
AMONSさん、こんじゅんは

今日は雪が降ったり、晴れたりで雪は少し積もってる感じだよ連日の雪掻きでかなりお疲れモードだよ

月刊テレビジョン、今日書店に行って、お家に連れて帰ってきたよ嵐メンの表情にもうメロメロだよ

嵐さんを見てると、疲れも吹き飛ぶよ(笑)

AMONSさん、胃痛は大丈夫かなぁ~無理はしないでねお大事に
[2013/02/25 20:53] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/25 21:33] | #[ 編集 ]
Re: 月刊テレビジョン☆
雪掻きお疲れ様です。

明日からは少し寒さが緩むそうですね。

ニノちゃん髪切ってかわゆくなったね~。

昨日から風邪気味で体調悪いです・・・。

寝込むわけにはいかないので、頑張ります!
[2013/02/26 09:42] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 分かります。
コメントありがとう~。
やっぱり同じですか?
なんで結婚したのか・・・・と思ってしまう。

道明寺がはまり役過ぎてあれから大変だったと思うけど、大人の道明寺も見てみたいなぁと
願っております(続編とか・・・)
潤くん落ちから脇目もふらず一筋です!!
本当東京に移住したいですね。
[2013/02/26 09:47] URL | お返事~鍵コメKさんへ #-[ 編集 ]

こんばんわ。
月ジョン、、まだ読んでないわぁ
今の5人で。ピカンチ。。最高だね。。
堤監督。。面白いもん^-^
え~潤君は?あやしぃ店経営者??
翔さんは、、子沢山だね(笑)
でも~立##ベン、おしりペンペンは、、
きゃ~e-449もう犯罪だっ(笑)
やだ、、妄想止まらないじゃん。。。

私も~拒否反応あるある。。
タンスCMみたいに。潤顔に見えちゃえば
いいのにね~(言いたい放題v-8
自分部屋がほしいよぉ~。
[2013/02/26 20:13] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
潤くんへの妄想が激しくて夢に出てくるほどだよ・・。
巷では妄想日記??が流行ってるらしいよ。
顔が変わる。。。それいいね~。
娘も旦那に ”相葉くんの顔なら許す!”って言ってるよ。


ハッピーターンの高さに驚いてます・・。
本当自分にはなかなか買えないかも。
[2013/02/27 09:16] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

