AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

会報 59

昨日は栃木で地震があって今も余震あるみたいですね・・。


本当突然の揺れは怖くて・・・


大阪は影響なかったようですけど、関東の方とか大丈夫でしたか?




昨日昼ごろ会報が届いてました。


Popcornの衣装の嵐メンが。。。素敵です


座談会では相葉くんバースディのチャイナな写真もあり


オロナミンCを飲む商ちゃんが居たり、私服もあり


翔くんの着てるユニホームは潤くんのお土産かな?


ポップコーンマンの被り物をしてると視野が狭くなって、


高い所でも怖くないんだとか?


次回からフライング時は翔くんだけ被ってるかも??(笑)



ウォータースクリーンは髪の毛1本でも故障しちゃうから毎日の


メンテナンスが大変だったそうで、 ”水親父” という


スペシャルスタッフがいて頑張ってくれたみたいですね。


今回の振付で同じ振りの繰り返しが多いと反省した大ちゃん


次回もやってくれそうな感じだね





ラキセ現場の 潤くん 


ス・ス・ステキ過ぎじゃないですか~~


うっとりするくらいの綺麗なお顔で・・・・




あとがきで今年も旅へ出たいという大野くん


お供は前回と同じ & 雅紀 



パッションとグッズと衣装を任された相葉くん。


本当にやってくれたらお洒落な衣装とグッズになりそうですよ~~



その前にコンサートに当たらないと見れないんだけどね





昨日の ZERO~! ではようやく眉を整えれた翔ちゃんが


少し髪も茶色になって、”おかえり~翔ちゃん” って感じだった。


彼にしたい芸能人でも堂々1位に輝いてましたね。


私の周りにはあまり翔くん担さんが居なくて・・・


良さに気づいてないんですけど(ごめん・・)


頭が良くて、少し情けない所がいいそうですね。


私的にはかっこよくて、優しくて、謙虚で、エロイ潤くんが


ダントツで1位なんですけど・・・






今夜はラストホープですね、真相が段々とわかってきて


それぞれの先生の関係性も見えてきて、後半戦どう展開していくのか?


そこに翔くんやニノがどう絡んでくるのか?


思った以上に医者役が嵌ってきてる相葉くん。


潤くんや大ちゃんも楽しみにしてるみたいですね。
スポンサーサイト
[2013/02/26 10:17] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<プラチナデータとか・・・ | ホーム | 月刊TVジョン>>

コメント

こんばんわ
会報見ました〜
潤くんがステキ過ぎて、しばしページをめくってうっとりしてたら、再び旦那、だんな、ダンナ。
ちょいちょい絡んで来る訳です。

ZEROの翔ちゃん、眉毛がスッキリして、娘に隕石だ!とほざかれてたお顔もスッキリ見えました。

AMONSさん、大阪なんですね!
ほんと機会があれば、嵐会したいですね。
旦那話の方が多いかも!
[2013/02/26 20:48] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
おはよう~!兵庫と大阪なら会えない距離じゃないよね。
本当時間が合えばプチプチ嵐会しましょうね。

ニノちゃんも髪切って、翔ちゃんも少しイケメンになって、
Mステは素敵な感じになってるんじゃない??
番協にいけてる人を羨ましく思いながら、画面の前でノリノリです!
[2013/02/27 09:20] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
会報☆
AMONSさん、こんじゅんは

会報のPopcorn嵐さん、色んなお写真があって、めっちゃ楽しいね初のコンサート参戦の想い出が蘇って、ニヤニヤしてるよ

ZEROの翔くんは髪も少し茶色なって、眉も整ってたね家庭教師仕様になってきてるのかなぁ~家族ゲーム楽しみだね
[2013/02/27 18:20] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 会報☆
はなちゃん、コンサート初参戦だったもんね。
会報の写真が小さくて・・・もっと大きく載せて欲しかったよ。
あの感動を今年も味わいたいね。
[2013/02/28 09:20] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

