AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

食わず嫌いな相葉くん

食わず嫌い王決定戦 相葉ちゃんと多部ちゃんでしたね~。



相葉ちゃんの食わず嫌いは・・・


かたやきそば

筍のお味噌汁

キウイフルーツ

マカロニグラタン


でしたが・・・私の予想は筍だと思ったので大ハズレでした。


まさか実家のメニューにあるものが嫌いだなんて


予想外でした・・。


筍とか松茸とかお祖父ちゃんの家にはなんでもあるから


どんだけお金持ちなの???って感じです。


すごく緊張してるように見えましたが(一人で心細かった?)


お箸の持つ位置がかなり下だったので親離れしないのかな~って。






罰ゲームで A・RA・SHI を一人で2回も歌い踊らされる相葉ちゃんが可愛くて


微妙に若いニノ&潤&翔に囲まれて・・・後は大ちゃんで完成だね




食べてる間のタカさんの喋りが面白くて、久しぶりに


食わず嫌いを見たんですが、とんねるずさんの掛け合いが


本当面白くて、TVの前で大笑いしてました。









今日から3月ですね~、花粉もだいぶ拡散してるようで毎朝の

薬は欠かせなくなってます。

待ちに待ったMステもようやく今夜ですね。

ジャニーさんの後継者がSMAPさんを育てた飯島女子になりそうだと

一部の報道がありますが、其のためにジュリーさん派の嵐は

TBSに出さないんだとか??噂が交錯してます。

歌番組が減ってる中それが本当ならMステに頼るしかなく・・・


うちわで後継者争いがあってもタレント同士がギクシャクするような

ことにはならないで欲しいなと切に願います



SMAPさんのやってきたこと、やってることは素晴らしいし


今度もスマスマ内で連続ドラマをするみたいだし、嵐にも


してほしなぁと願うことを全部叶えていくSMAPが凄いなと





昨日娘の高校は卒業式でした。


娘は今日から期末試験です。


なのに昨日野球で ひみつの嵐ちゃん の放送時間が延びて


私は耐え切れず寝たんですけど、娘は起きて見たようです。


勉強はどうなんだ??と言いたい。


みんなが野球を楽しみにしてるとは限らないんだから


放送時間の延長は本当辞めていただきたい


リアルタイムで見たかったなぁ~
スポンサーサイト
[2013/03/01 10:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひな祭りとMステの潤くん | ホーム | MORE 4月号~It~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

