AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひな祭りとMステの潤くん

今日はひな祭りでしたね~。


家では2年に1回お雛様を飾ってる(実家にですけど)ので


今年は飾らずでしたが、ケーキだけは食べました。


娘が小さい頃は雛人形に喜んでくれて、写真を撮ったりしたけど


今ではあまり興味が無いようで、実家に飾ってても見に行かなく


なってます・・。






金曜の Mステ凄くカッコ良くて


細かいダンスも揃ってて流石だなぁ~って。


中居くんとの下剋上も見れて(うたばんが蘇って)嬉しかった~


SMAPさんとの共演でちょっとドキドキしてたけど


仲良くじゃれてくれててホッとしました


嵐の数歩前を歩いてくれてるSMAP兄さんの背中を


追いかけながら、嵐らしさを失わないように歩いて行ってほしいなぁ。


木村くんの隣でパフュームの振りの事を聞かれてる潤くんが


とても楽しそうで嬉しそうだったのが印象的でした。


どんなに大きくなっても叱ったり、励ましたり、


身をもって先を示してくれる先輩がいて・・・


ジャニーズの強さを見た気がした。




潤くんもニノも年上の人の凄いところを自分のものに

変えていって成長してるんだなぁって。


しやがれ!で大泉さんの話を聞く潤くんの笑顔にも

癒されました。(仲良しなんだなぁって)






今年の花粉は本当に凄くて、いつもよりキツイです。

相葉ちゃんはまだ大丈夫そうだけど、潤くんはロケばかりで

大変そうです。

”鼻を取り換えたい”・・・本当そんな感じです。

薬飲んでても、鼻の奥がツーンとしてるし、

頭が重いし、1日中シャキッとしません

休みもダラ~っとしちゃって部屋がグダグダです。





STORY買いました。

いつもより大人なニノちゃんがいました

ニノ担さんにはお勧めです。






拍手コメのRさんへ


はじめまして、コメントありがとうございます。

潤担さんですか~。

潤くんのお顔は本当に美しくて見とれるほどですが

内面の美しさも大好きで、完璧主義で、ストイックで

優しくて、甘えたで、男の色気があって・・・

並べるとキリが無いけど、Mステでのダンスも最高で

何度見たことでしょう~

これからも潤担同志仲良くしてくださいね。

コメント待ってますね。
スポンサーサイト
[2013/03/03 21:46] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<STORY 4月号 | ホーム | 食わず嫌いな相葉くん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/04 00:10] | #[ 編集 ]
Mステ最高でした♪
こちらでは初めまして♪拍手コメのれいです。早速コメにお邪魔しました^^
お返事ありがとうございます!本当に潤君はお顔はもちろん美しすぎて、最初私は潤君のその美貌に一目惚れでしたが、ビジュアルだけではなく、AMONSさんの仰るとおり、中身も本当に美しいですよね♪礼儀正しいし、上品だし、優しいし、色っぽいし、自分に厳しかったり・・・まさに私の理想の男性そのものです!
Mステ、もう何十回もリピしましたが、やはり潤君の美しさ、かっこよさに見とれています♪私は潤君のダンスもすごく好きです。今回のダンスも本当にかっこよかったです~
あと、個人的に潤君と木村さんのツーショットは「美しい!」と思ってしまいました♪
SMAPさんとの共演は本当に良かったですよね!
ではこれからも更新、楽しみにしていますね♪
[2013/03/04 09:18] URL | れい #-[ 編集 ]
リピの嵐〜
Mステの翔潤がカッコ良過ぎて、土日の家事出来てません
大人な黒嵐くんがそこにいて、短期間で見事に仕上げて来た翔ちゃんがそこにいて。。。

もういてくれてありがとう!
嵐を取り巻く全てに感謝です!
今から何回リピするのか?
いや、仕事行って来ます。
[2013/03/04 10:06] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こん!
本当歌番組が減りすぎだね。
ベストテンとかあった頃の歌番組全盛期に戻って欲しいなぁ。

潤くんの優しいとこ。。。好きだ~!
照れ屋さんだから人がいるとそっけなくなるんだよね。
(そこもまた大好き・・・)
[2013/03/04 10:11] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: Mステ最高でした♪
こんにちは~!
コメントありがとう。嬉しいです。
潤くんの素敵なところたくさんありすぎて言い尽くせないですよね。
どんどんここに語りに来てくださいね。
北の方は雪が大変そうですが、れいさんの所は大丈夫でしたか?
またコメント楽しみにしています。
[2013/03/04 10:14] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
Re: リピの嵐〜
こんにちは~!
本当素晴らしい出来でしたね。
土日はDVD見まくりでした。
うちの娘はDVD見ながらじゃないと勉強できないなどと言って
連日大音量で流してました。
居てくれるだけで幸せ!・・・本当そう思います。
[2013/03/04 10:17] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Mステ☆
AMONSさん、こんじゅんは

Mステは嵐さんがめっちゃカッコ良かったね嵐さんの表情にキレキレの素敵なダンスに…見終わった後はしばし放心状態になったよリピリピだね

下剋上コントも見れたし、必死に止める嵐さんが楽しそうで、可愛かったねうたばん復活してくれないかなぁ~

潤くんの鼻を取り替えたい気持ち、分かるよ私も鼻はムズムズで頭は痛くて、花粉症に悩まされる今日このごろです春になるのは、嬉しいんだけどね
[2013/03/05 18:38] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: Mステ☆
はなちゃん、おはよう~!
下克上。。。楽しかったね~。
もう見れないと思ってたから嬉しかった。

はなちゃんも花粉と戦ってるのね?
本当今年は手強いよ!
お互い頑張ろうね!!
[2013/03/06 09:14] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

