AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

STORY 4月号

STORY 二宮和成



さすが大人雑誌だけあって、いつもの可愛いニノちゃんじゃない


大人ニノ 色気ダダモレです。





自分の娘には自分のDNAは受け継いで欲しくない。


友達が多いほうじゃないから・・・。





豊川さんは良い意味でルーズな人


年下の自分にずっと敬語だった。


ニノも先輩にはため口なのに、後輩には敬語なんだとか・・・


後輩は敬語で話してくるからなんだって。


掴めそうで掴めない・・・


不思議な所もニノの魅力なんだろうな~


潤くんといるとお兄ちゃん的な感じになっていつも


ありがとう~~です。


潤くんが急に来そうだから・・・と家の掃除してくれるニノ。


Mステリハでも相葉ちゃんの襟を直してくれてたみたいです。











今日のはなまるカフェは七之助くんだったそうで、


潤くんの話もしてくれてたそうです。


勘三郎さんの葬儀の時も家にずっといてくれて


サンドイッチ運んだり、親族の人たちに挨拶してくれたり


ずっと側にいてくれて感謝してると言ってくれたそうで


そういう優しさを目立たないように出来る潤くんが素敵だなと思います。



ますます、惚れてまうやろ~
スポンサーサイト
[2013/03/04 13:11] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<潤くん、オールアップ! | ホーム | ひな祭りとMステの潤くん>>

コメント

親友とは?
STORYまだ読めてません!
娘が買うのを待つ、セコイ親心。
来たるべく、執事の為にお財布は固く、固く 笑

潤くんは本当優しいですね。
私には、果たして親友と呼べる人は何人いるのか?
七之助くんとの関係、羨ましいです。
私の回りには、潤くんを誤解してる人が多く、分かる人だけが味方になればそれで良いんだ…ってあんた、誰?って言われそう 笑
[2013/03/05 10:01] URL | kumi #-[ 編集 ]
にのさん☆
AMONSさん、こんにのみ~

色んな雑誌ににのさんが登場で、色んな表情に憂いな雰囲気にキュンキュンしてるよ
テキストもにのさんの魅力がたくさん詰まっていて、読んでいて、幸せな気持ちになるよ

はなまる見たよ七くんと潤くんの強い絆を感じたね潤くんの心遣い、気遣いはホントに素敵だね
[2013/03/05 18:47] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 親友とは?
おはようございます。
親友ってなかなかできないですよね。
友達から段々と深くなっていって出来ていく繋がりなのかな。
kumiさんともこれからお友達になっていけたら・・・と思ってます。

潤くんの良さ。。。見かけの派手さと照れからくるSキャラで
本当は繊細で優しくて人の痛みを自分のことのように感じれる所とか
伝わらない人もいるだろうけど・・・大好きです。
(別に私の宣言はいらないよね・・・)
[2013/03/06 09:12] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: にのさん☆
ニノちゃん祭り大変なことになってるね。
今回はこれから来る潤くん祭りのために厳選してお持ち帰りしてるよ。
ニノちゃんのはテキストが読み応えあって”うんうん!”と
頷きながら読んでます。
いろんなこと考えながら仕事と向き合ってる二ノって大人だね。
[2013/03/06 09:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

