AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くん、オールアップ!

花粉が飛び散って毎朝目が痒く、鼻がムズムズする毎日です。



潤くんの 陽だまりの彼女 オールアップですね。


仲良く手を繋いだままの樹里ちゃんと潤くん・・・


そりゃ・・・一緒に長い時間居たらさ~


惚れてまうやろ~~ 



クランクアップしたことだし、すっきり忘れてくださいな~


全国の潤くんファンが鋭い視線を浴びせてるはずだよ・・・


なんてことをブツブツ言ってたら娘に 


”いくら頑張っても潤くんのお母さんに近い歳なんやから・・”と言われ


そんな事重々承知してるわ~~~!と


でも・・・最近潤くんにしかときめかなくなって


今までは他のメンバーの雑誌も欲しくなって、買ったりしてたけど


もうそんな気がおきなくなってて、TV見ても潤くんばかり


追いかけてる自分がいます。


かなり重症の潤シックになった模様です
スポンサーサイト
[2013/03/06 09:40] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<嵐会~! | ホーム | STORY 4月号>>

コメント

翔潤シック?
うちの息子も花粉症が酷くて、滑舌悪くて何言ってるか分かりません。
今年は特に酷いみたいで、殺す気か!って怖い事言ってます。

AMONSさんの娘さんと同じ事、私も娘に言われてて、思わず笑ってしまいました!
娘は母親に結構毒舌ですよね〜

ほんと、共感出来る所が多くて、更新楽しみにしています。
お友達になれたら良いな〜
[2013/03/06 23:28] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 翔潤シック?
kumiさんこんにちは~!
息子さんも花粉と戦ってるんですね。
毎朝薬を飲んで目薬入れて何とか仕事出来てます。
洗濯物もバンバン叩いてから入れてるんですけど・・・。
私の場合初夏まで引きずるので・・・、春は大好きな季節なんですけど
花粉が大敵です。
うちは24歳の息子と17歳の娘がいます。
娘のは常に上から目線で使われてます。
暖かくなるしどこかで会えるといいですね。
[2013/03/07 09:35] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
潤シックです♪
こんにちは♪
潤君の為に昨日はWSを録画しまくって、「陽だまりの彼女」クランクアップの映像を見ました♪
潤君綺麗で可愛かったです~
本当に上野樹里ちゃんがうらやましすぎました。毎回潤君と共演できる女優さんはうらやましいな♪と思います。

私も心からときめくのは潤君だけですね~
雑誌を買うのもWS録画も潤君だけです・・
潤君が素敵すぎるので、しょうがないですね(笑)
[2013/03/07 15:01] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 潤シックです♪
こんにちは~!
コメントありがとうです。
潤シック。。。同じですね~。
ドンドン募る想いが頭の中でパンパンになってます。
手をつないで見つめ合って・・・若いっていいなぁと・・。
陽だまり・・・劇場で観たらどうなっちゃうんだろう?って感じです。
共に応援しましょうね。
[2013/03/07 15:58] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

