AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

VIPゲストは aikoさん

aikoさんの潤くんの印象は

 恋に奥手そう~

S  松本さん、そんなとこありますか~?

M  簡単にはいけないかも。。

O  結構緊張するもんね。


大野さんのこの言葉で  ええーっ、二人付き合ってんの?? 疑惑がでておもしろい

潤くんは恋多き人に見られがちですが、真面目だし、仕事のこととかあれこれ

考えて恋にストレートには突っ走りにくいのかもね

aikoさん、なかなかわかってらっしゃる!


続いて租借音対決。。。

大ちゃんがかじったスイカにかぶりつきたい担当さん、いっぱいでしょうね~

潤くんは氷。。カメラ目線でガリガリと男らしい音でしたなぁ  見事優勝です!

相葉ちゃん、豆腐。。かじってないし・・・


aikoさんの曲は実体験が多いそうで、カブトムシは太一くん??

女の子の心情がでる言い曲がたくさんありますね。

だから、潤くんも女の子に唄って欲しいのかしら?

この後自分でも唄っちゃったんですよね~


マネキンは勝負ジーンズ対決

16歳で初めてジーンズを買ったという大ちゃん

ローラちゃんはもう別次元の人って感じだけど、憎めなくて、結構好きです

結果1位  相葉ちゃん 

  2位  にのちゃん

  3位  潤くん  嬉しそうに あげぽよ~!って

 売れ残り 品川さん  でした。


潤くんのジーンズは前にもどこかで履いてたような気がするよ。

あれを着こなすのはなかなか上級者ですなぁ

相葉ちゃんの一番好きでした、女の子もまねできそうなので、娘は相葉ちゃんを

参考にしております。

3/31(木) ひみつの嵐ちゃんSP

   マネキンファイブ特別編

  3/7(月)~13(日) 赤坂サカス内ギャラリーにて投票できます

  今回からnet,webでも投票できるので、地方の人も参加できますね!(やったー)

 

昨日からj-netで嵐ちゃんの動画が更新されてますね

早速見てきました

明日は名古屋でGANTZトレーラーですね、行かれる方は花粉に

気をつけて、楽しんできてくださいね



訪問、コメントありがとうございます。楽しく読ませてもらってます
スポンサーサイト
[2011/03/04 15:59] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<迷惑メール | ホーム | VS嵐☆>>

コメント

あげぽよ\(^o^)/
AMONSさん、こんじゅん

aikoちゃんの嵐さんの印象あたってる気がしました

智潤付き合ってる発言の翔くんに大爆翔

咀嚼音は相葉ちゃんミラクル潤くんカメラ目線で超絶カッコいい

マネキン、嵐さんのファッションはオシャレで、私も取り入れたいなぁって思ってます

潤くんのあげぽよ\(^o^)/可愛かったね
[2011/03/04 19:14] URL | はな #-[ 編集 ]
こんばんわ
aikoさん、すごかったよ。
なんとなく当たってる気がしたもん。

「緊張するもんね」
これ?これは~何か知ってるのか笑
まぁ、ステージにも当てはまるけど。

マネキン。
今年は勝ってほしいです。
e-148もうれしいけど^^;
ビリは凹むよね。
喜ぶ潤君が見たいでーす。
[2011/03/04 21:52] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: あげぽよ\(^o^)/
はなちゃん、こんあいばv-22
aikoちゃんの観察力すごいなって思ったよ。
結構当たってるんじゃないかな?
潤くんの真面目なところ大好きです。
今日は寒かったね、雪積もりましたか?
思わずエアコン入れたくらい寒かったよv-276
はなちゃんも風邪ひかないようにね。
[2011/03/05 00:00] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
natuちゃん、こんじゅんv-22
aikoちゃんの嵐の印象、当たってる~って思ったよ。
潤くんの真面目で慎重なとことか、そうそうv-398って思った。
内面の良さも潤くんの素敵なところだもんね。
マネキンSP今度こそリベンジですね。頑張って予想するぞ~。
web投票しま~す!
めざせ!1位だねv-351
[2011/03/05 00:04] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

