AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐会~!

先日いつものお友達と嵐会ランチを楽しんできました。


出会いからそろそろ2年になるんだけど、最初は


嵐事ばかりの会話だったのが、最近ではお互いの家庭の事とか


悩みとか、もちろん嵐事は重要なんですけど


いろんな話ができて話す事で悩みも軽くなったりして


本当に助けられてるなぁ~って思います。


ここに訪問してくれる方も年齢、住居地、家族などいろいろですが


嵐という共通ツールで出会えて、コメント等で会話できて


時折直接お会いできる機会があって会ったときには


前から知ってたかのような親しみやすさがあって


ドンドン広がる輪みたいなものが広がって繋がっていくことが


とても嬉しく日々楽しく過ごさせてもらってます。


これから出会う人とも素敵な関係を築けたらいいなぁと願ってます







先日TVでダンスバトルをやってたんですが、それに娘の


友達のお姉さんのチームが出てたので応援してたんですが


残念ながら予選で敗退してしまいました。


彼女たちは前にもTVに出たことがあって、潤くんとも共演


してます。(羨ましい~)


今回はその時のダンスを見てオファーがきたそうです。


ラストホープの裏番組だったので、まだその回のラストホープが


見れてません・・・。






今日は中国のPM2.5が飛散してるようで、大阪でも基準値を


超えてるそうで、関東にも影響が出るそうですので外出は


控えたほうがよさそうです。
[2013/03/07 10:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<クチパク禁止だとか・・・ | ホーム | 潤くん、オールアップ!>>

コメント

大賛成
うちは、22歳娘と19歳息子がいますよ〜
娘は春から社会人デビューし、親許離れて大阪で新生活を始めます。
寂しいですが、門出に幸あれの心境です!

私も口パク禁止の件、大賛成です。
どうせ、口パクやん!って回りに言われ続けて来て、歌えるのに、なぜ口パクなのか残念でなりません。
いろんな事情があるんでしょうけど、ぜひともお願いしたいですね。

AMONSさんとは、いろいろな話が出来るお友達になれそうな気がします。

ブログ読んでたら分かりますよ
[2013/03/07 21:22] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 大賛成
kumiさん、おはよう~!
子供たちの年齢も近いですね。
私のよく使う電車も(近鉄です)三宮まで行けるようになり神戸が
近くなったような気がしています。
震災前からずっと行ってないんですけど・・・。
娘さん大阪に一人暮らしされるそうなので、娘さんの所に
行くついでにでもお会いできたらなと思います。
[2013/03/08 09:43] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
おはじゅん☆
AMONSさん、嵐会で素敵な時間を過ごしたみたいで良かったね

嵐さんから広がる色々な繋がりにホントに日々感謝の気持ちでいっぱいで~す

AMONSさん、いつも仲良くしてくれてありがとう

娘さんのお友達お姉さんのダンス、その番組を私も見てたよ
色んなダンスの素敵なパフォーマンスに感動したよ
[2013/03/09 08:44] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おはじゅん☆
おはよう~!
ダンス・・・女子高生のマスクみたいなベールしてたのがお友達のお姉さんです。
上手だったのに・・・残念だったよ。

はなちゃんも、はなちゃんのお友達も仲良くなれて嬉しいよ。
今年もたくさん会えるといいね~。
[2013/03/11 10:58] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

