AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ESSE 4月号~二宮和成~

ESSE ニノちゃん


ニノはメガネがよく似合う~~





プラチナデータでの大変だつたシーンを聞かれて


品川駅前を刑事に追われて逃げるシーンを挙げたニノ。


一般の人であふれた品川駅前での撮影で通行人も驚く


迫力で(まさかこの中にニノがスーツ着て歩いてるとは思わず)


本当に逃げ出す人もいたそうです。


ニノがこのシーンを一番だと言ったのはそういう危険な


シーンの撮影時にスタッフさんが何度も繰り返し手合わせして


誰がやっても安全なように、その上みててハラハラするようなシーンに


作り上げてくれてるのを知ってるから・・・。




豊川さんと初めて会った時



”作品をずっと見てきて、いつか一緒に


やりたいと思ってました。” と言われて



自分の方が尊敬してずっと見てた人からの言葉に


感動して嬉しかったそうです。


映画では原作より2人の関係性を描いてるそうなのでそのへんにも


注目して観たいと思いました。






2月の新車販売数で日産ノートが大躍進で前年同月より


2.5倍の売上になったそうです(嵐ちゃん効果?)



セレナも好調なようで、すごいですね~

[2013/03/08 11:47] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<忘れない・・・3.11 | ホーム | クチパク禁止だとか・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/08 20:59] | #[ 編集 ]
二宮和也という男
AMONSさん こんばんわ〜
二宮和也を知れば知るほど、深い闇の中に堕ちていく様を想像しては、怖くなります。
きっとこの人の心の中には、私達には計り知れない闇がありそうで、そこが又、人を虜にする魅力なんでしょうね。

近鉄なんですね〜
三宮までつながったから近くなった様な気がしますね〜
私も、大阪はキタとミナミくらいしか知りませんよ〜
春の訪れと共に会えたら嬉しいです!
[2013/03/08 21:55] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
潤くんの雑誌祭りに備えて、買い控えしてるよ。

旦那さん・・・うちは何度もしてます・・。
言いたいこと山ほどあるけど、言うことさえしんどくて・・。

お試し別居できるなら、してみたい。
[2013/03/11 09:54] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 二宮和也という男
おはよう~!
ニノって自分が求められてるモノをすごくよくわかってて
それに答えようとしてるのがプロだね。
見かけの可愛さとは正反対な中身が面白いね。

そうですね~、春にミナミか梅田でお会いできたら嬉しいです。
[2013/03/11 10:36] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

