AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんのマッサージ

しやがれ~!での潤くんのお昼休み。。。


新橋に行く奥様が増えるのでは~~?


私も東京人だったら絶対行きます!!


一番気になったのが・・・・マッサージ


心無しかマッサージする方のお顔がほころんでたような(嬉しい?)


あんなとこ・・・や、こんなとこ・・・?


揉みほぐしてあげたい~~ なんて妄想膨らむ・・。


お仕事疲れて行ったりしてそうだしね。


よく行く定食屋のおばさんでも、コンビニのおばさんでも


なんでもいいんだよ~、話せるくらい親しくなりたい




昨日娘が


”潤くんの前に10人位ファン並べて、触れない程度に


近づいていったら、どれだけの人が失神するんだろうね~?” って。



嵐の中で誰が一番倒せるのかなぁなんて言ってて。


私は倒れそうだけど、倒れてはいけないと奮い立たせて頑張るよ!



娘の予想は大野くんが一番ファンを失神させれるんじゃないかと言ってました。










相葉いちご園っていうのが話題になってますね。


嵐ちゃんのサインが飾ってあるそうで、日テレの偉い方が


翔ちゃんへ苺を差し入れたそうで、お礼にサインをもらったそうです。


それが飾られてるようです。


苺大福が美味しいらしく、人気だそうです。


近かったら行きたいけど、千葉らしいので・・・








土日連休で休んでたのに、休みたいオーラ出しまくりの旦那・・。


土日ずっと寝てたんだから治ったでしょ・・・と私。


絶対休ませたくなかったから、行かせてやった!


自分に甘すぎる旦那が本当頭に来る


少しは反省したらどうなん


もう優しくなんてなれない


スポンサーサイト
[2013/03/11 14:07] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<快挙~! | ホーム | 忘れない・・・3.11>>

コメント


AMONSちゃんお疲れさま~ブログを読んで、もうどこの旦那様も~そううちはシッカリ3連休遊んだ挙句月曜日に休むのはやめてくれ~
嵐ちゃんたちはそんな悠長に休めないほど分刻みの仕事を毎日こなしているのに~なんだかそんなこと考えると無性に腹がたちます
サトシックな私はしやがれの着物姿に美しい~最近この言葉しか出てこないの~MMDAでは見事に落とされましたが黒い粉が付いても美しいもう重症です潤くんとのやり取りも笑えた~
AMONSちゃんお互いに嵐ちゃんから癒しを貰って我慢ガマンしましょうね
[2013/03/11 20:27] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みっちゃん、おはよう~!
そうなんだよね~、今朝も休みたい!!全面に出してたけど・・ガン無視した。
みんな風邪ひいいてても頑張って働いてるっていうねん!
自己管理力のなさと、自分にだけ甘甘なのが許せない。

嵐さんに癒してもらわないとやってられないよ。
[2013/03/12 09:18] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

