AMONS☆あらしっく

快挙~!

嵐ちゃん。。。新曲 Calling×Breathless 初動売上


75.6万枚~~ 自己最高なんだそうですね。



シングル連続首位獲得年数も10年で


ミスチルやキンキさんたちにつづく史上6組目になったそうです。



おめでとう~~~\_(^◇^)_/\(*^^*)/




今回はすごいですね~。


○○券なんて入ってなくて・・・の枚数ですから


嵐ちゃんの勢いは衰えることないですね。


まだまだコンサートは争奪戦になりそうだなぁ~~


ニノちゃんのプラチナデータの舞台挨拶もえらいことになりそうで


大阪がんばったけど、5位(?)だったそうな?


博多がんばりましたね。


全国回ってくれそうですけど、チケット電話だそうで、


繋がる気がしません・・・







昨日のスマスマ。。。よかったね~。


やっぱりSMAPさんは凄い


ずっと募金を呼びかけてるし、忘れさせないって想いが


伝わってくるもん。


東北の物を買うとか、行ってみるとか、出来ることあるはずだから


忘れてないよ~!って伝えたいね。




翔くんもZEROで福島の方に行ってましたね。


原発事故が無ければ、地震の被害は少ないように見えて


放射線量が高い為に片付けることすらできない現状。


戻れない家、学校・・・


この街はいつになれば息を吹き返せるんだろうと思いながら


見てました。


現状を伝えることの大切さ、それを解決できない苦い思い。


いろんな思いが交錯したけれど、振り返っても何も始まらないから


出来ること、未来、見据えて動くしかないんですよね。













暑い日と寒い日が交互にくるので、体調崩す方が多いそうです。


体温調節をしっかりとして、乗り切りましょう!


訪問、コメントありがとうございます
スポンサーサイト
[2013/03/12 09:40] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今度はサメと・・・ | ホーム | 潤くんのマッサージ>>

コメント

震災について想うコト
私も阪神淡路大震災の被災者です。
昨日の震災関連を見るにつけ、あの忌わしい記憶が蘇って恐くなります。
子供達は小さくても、上の子は長田区に居て震災の記憶を鮮明に覚えているんです。
震災は当事者しか分からない事だらけですが、私達に出来る事は決して忘れない事です。

うちの旦那も自分に大甘で、男の人は大抵そんな感じでしょ〜
うちもそうだから安心して?って違うかっ!
[2013/03/12 10:08] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 震災について想うコト
kumiさんこんにちは~!
阪神大震災のとき息子が幼稚園で、娘はまだ生まれてなかった。
揺れが長くて必死に息子に被さって揺れがおさまるのを待った記憶があります。
東北の時は娘の卒業式で昼ご飯食べに出かけててあの揺れが・・。
帰りの車から見た街路樹の揺れが鮮明に残ってます。
本当怖かった。

男の人はみんな自分に甘いのかな?
嵐ちゃんたちは違うと信じよう!
[2013/03/12 13:33] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ