AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今度はサメと・・・

今朝の ZIP! で相葉ちゃんの新CMが流れましたね。


今度は サメ 相手に奮闘してました~。



味覚糖 グミガーム


サメ甘噛みされる相葉ちゃんがドンドン深く噛まれていってて


面白い仕上がりになってました





今夜の ホンマでっか!TV はニノちゃん登場ですね。


お金が好きすぎるお悩み???


さんまさんとの絡みが面白そうで、楽しみです。






潤くんの雑誌祭り情報~!


3/19 CUT 4月号

3/20 nonno

3/27 MORE

4/5 acteur



もっと増えるかもですね~。


お金残しておかないとね







昨日の ラストホープ 段々と先生たちの過去が


解き明かされていってて、最後はみんな繋がるのかな~?


最先端医療でも救えない命がある・・・


死と向き合うことで何かが変わるのかな・・・


いつかは来る自分の最後の時、満足して迎えられるといいなと思います。


今回のおやつはマンゴープリンだったね。


もう誰も驚かないおやつの時間(笑)


”ラストホープ”というセリフ。。。取り合いになってますね~
スポンサーサイト
[2013/03/13 09:18] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ZIP! | ホーム | 快挙~!>>

コメント

サメと☆
AMONSさん、こんあいば

相葉ちゃんの新CMは見てて、何だか癒される可愛い感じだね

サメに甘噛みされるっていう設定が面白いね色んなバージョンがあるみたいだから、楽しみだね

AMONSさん、いよいよ待ちに待った潤くん祭りが始まるね嬉しいけど、お財布はピンチになっちゃうね
[2013/03/14 14:47] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: サメと☆
そうなんだよね~、潤くん祭り始まるよ~!
しばらく我慢してたから、買いに行くよ。
相葉ちゃんのキャラは愛されキャラだね。
今日はホワイトデーだから、旦那さんからお返しもらえそうだね。
[2013/03/14 15:14] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

