AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ZIP!

ZIP! 究極クエスチョン  ニノちゃん登場


ハリウッド映画に出ると、撮影期間の生活費がギャラとは


別に出るそうで、ニノは洗濯をコインランドリーでして浮かせた


お金でメンバーへのお土産を買ったそう。


一番印象に残ってる監督さんは、蜷川さんで、怖かったそうです。



嵐の歌手活動ともう一つだけ出来るなら・・・


俳優よりバラェティを選んだニノちゃん。


俳優は”もっといい作品に出れたのに・・”と


惜しまれて引退するのがいいから。


バラェティは元々消極的だったので、やらせてもらううちに


どうせやるなら楽しもうという気になってきたので。



トランプマンの登場に驚く二ノちゃん。。。


マジックで生計を建てたいんだって。


マジックを通じて友達が増えて、年末の忘年会に引っ張り凧だった。


”これで食えるな”って思った




プラチナデータも土曜日から公開で、今日明日忙しいみたいですね。










昨日の ホンマでっか!TV での二宮家の名言が最高でした



 ストレス溜めるなら、金貯めろ!



和くんはお母さんから言われたこの言葉を信じて


自分に無駄遣いしないアイドルでも浮かれない生活を


送ってるんですね~。


アイドルとは思えないような扱いのされようでしたけど


客席にいたりして・・・あれって私服なのかな?


パイプ椅子に座る嵐なんて・・・レアですよ


私も二宮家の家訓を見習って、ストレスよりお金貯めないと





今日のひみつの嵐ちゃんは マネキン閉店セール だそうで


あと2回で本当に終わっちゃうんですね・・・


マネキンSpとかやってくれないかな~










気温の差が大きくてアレルギーを起こす事があるそうです。


花粉症と同じ症状だそうですが、目は痒くならないようなので


見分けて下さいね。


強風で各地いろいろ被害が出てるようですが皆さんは


大丈夫でしたか??



春闘で大企業は良い回答が出てるようですが、うちは


極々小さい会社なのでそのへんまでいい風が吹いてくるのは


いつなんだろう?と全く実感がありません・・。


スポンサーサイト
[2013/03/14 10:55] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<相葉ちゃんまで・・・ | ホーム | 今度はサメと・・・>>

コメント

にのさん☆
AMONSさん、こんにのみ~

昨日の夜に今日の朝ににのさんを見ることが出来て幸せな時間だったよ

私もにのさんちの教訓を参考にしていかないと~ストレスは溜まるけど、お金は貯まらないのが現実だね(笑)

プラチナデータはいよいよ明後日公開楽しみで翔がないよ
[2013/03/14 14:42] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: にのさん☆
いよいよ明後日だね~。
娘とグッズ買いに朝一に行くよ。
二宮家の名言。。。娘は知ってたけど私知らなかった・・。
有名なんだってね。
[2013/03/14 15:11] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

