AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

相葉ちゃんまで・・・

テレビ朝日 4/21(日) 夜6時~6時半



  相葉マナブ スタートだって・・・



ついに相葉ちゃんまで単独バラェテイ番組が始まるんだって


知られざるニッポンを学び伝えていくバラェテイなんだとか。




日本のあまり知られていないところにもスポットが当てられる


でしょうし、いい意味で自由な、そして僕が学ぶ、という


すごく幅広い番組だと思います(笑)。


次の日の朝に学校や職場で話題になるようなことを


たくさん学んでいけたらと、ワクワクしています。






これは嵐さん、ピン活動が盛んになってきましたね~。


残るは潤くんと大ちゃんになったけど・・・まだあるのかな~?


日曜はまるこちゃんを観てるんですけど・・・もう見れそうにないですね。


ピンの番組が増えるのはいいことだけど、5人の番組が消えないように


していただきたいと心から望みます






明日のめざましTVにニノちゃんのお名前ありです。
[2013/03/14 11:36] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あと2回・・・ | ホーム | ZIP!>>

コメント

マナブくん☆
AMONSさん、こんあいば

相葉ちゃんも単独番組だねうちの地域でも放送があるといいなぁ~

是非とも五人の番組は継続を願うばかりだね

明日はめざましににのさん楽しみだよ

[2013/03/14 14:38] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: マナブくん☆
はなちゃん、こんにちは~!
相葉ちゃんまで単独番組だよ・・・。
潤くんと智くんは置いてけぼりだね。
他のグループより5人一緒が多いなぁと喜んでたので
これからが心配だよ。
娘はニノちゃんはやっぱり一人でも話が面白いと絶賛です。
[2013/03/14 15:09] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

