AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あと2回・・・

あと2回となりましたが、ひみつの嵐ちゃん


今回はプラチナデータ ということで、鈴木保奈美さんと水原希子さんという


豪華な二人でしたね。


保奈美さんはとんねるずの貴さんの奥様で46歳とは思えないような


美しさで、娘さんが3人もいるなんて見えないですよね。


石橋家は嵐ファンなんだそうで、長女は翔さん、次女はニノ、


三女は潤くんのファンだそうで、一緒に国立も行かれたそうで


attack it が好きなんて、なかなかのアラシストですよね。


普段のニノからはコンサートでのワイルドな姿が想像できないようで


アラフェスでのソロをいじられ、顔を真っ赤にするニノちゃんが


可愛かったです。


その後保奈美さんに ”モニターに映るJがどの角度でもカッコイイ!”って


言われて、照れる潤くんも可愛かったです


希子ちゃんも保奈美さんも潤くんもPASMO持ってるって聞いて


電車に乗るんだ?と驚きましたが、保奈美さんが娘さんに持たせた


経緯が母親さんだな~って思えるエピソードだったのが微笑ましかったです。


最後の記念撮影でみんなアヒル口になってたのが


潤くんがアヒル人形に見えて面白かった~。


潤くんが今年一番という大絶賛のプラチナデータ、明日からですね。


娘と観てきたいと思います。
スポンサーサイト
[2013/03/15 11:01] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Popcorn DVD 発売! | ホーム | 相葉ちゃんまで・・・>>

コメント

嵐ちゃん☆
AMONSさん、こんじゅんは

世界一かわいいねと言ってるにのさんが一番だと思った私(笑)

ギミゲ映像のにのさんめっちゃカッコ良かった~ベイべ感発言が面白かったなぁ~

コンサートのJはホントにどの角度から見ても、ホントに美しいし、カッコ良いね

アヒル口はみんな可愛かったね

最後のマネキンは翔くんを背負っての潤くんが1抜けでホントに良かったね

松嶋さん、岡田さんに花束渡す映像にウルウル
いよいよあと一回だね~しみじみ
[2013/03/17 19:16] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐ちゃん☆
こんにちは~!
プラチナデータどうでしたか~?
映画の前に舞台挨拶のニノちゃんを見て、テンションMAXで映画観たんだろうね。
時間経つのが早いなぁと思える作品でしたね。
ニノちゃんだからできた役かなと思ったよ。
細かな仕掛け・・・わかったかな?
私が気付かなかったことを娘は気付いてたのがあったよ。
はなちゃんはあと何回観るのかな?
[2013/03/17 20:40] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

