AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プラチナデータ 追記あり

嵐ちゃんの Popcorn DVD 近くにできたタワレコに予約してきました~


前の人も嵐だったみたいで、店員さんが少し微笑んでました。

(何人も予約の人がきてるんだなぁと・・)




昨日は プラチナデータ 初日で、朝からグッズを求めて


娘と行って来ましたが、怪物くんの時みたいにきちんと並ばされなかったので


余裕持ってたら、あっという間に売り切れになってて・・・


凄い争奪戦でした


娘が欲しかったのは無事GET出来たので良かったけど



人が押し寄せてきてて他の映画のグッズを落としてても知らん振り



だったのが残念で・・・。







映画も初回に観れて、原作はかなり前に読んだままだったので


内容がうろ覚えだったんですが、ニノとトヨエツの演技に


引き込まれながら、ニノが仕掛けたという細かい点にも


注意しながら、犯人は誰なんだろうって考えて観てたら


あっという間にクライマックスになってました。


最期の曲が流れるまで誰も席を立ち人も無くて、嵐ファンで


いっぱいの劇場内でした。


これを観た後に本物が出てきたら、打っ倒れるなぁと思ったよ


娘が申し込もうと頑張ってるけど、アクセス殺到してて


本当繋がらない・・・


これから観る方も多いと思うので、ネタバレはやめますね。


予告で謎ディが流れなかったのは残念でした~。







以下少しネタバレになるかもなので・・・ご注意!!




私なりの少し残念だった点です。


ニノちゃんの衣装がもう少し違うものにしてほしかったかな~


ニノちゃんのスタイルにあったものがあるはず??


主題歌がかかる時間がもう少し早めで、クライマックスと


かぶる感じで曲終わりに最後のセリフ。。。的な感じが


良かったかな(曲が別になってる気がした)



勝手な感想なので、ごめんなさいね





スポンサーサイト
[2013/03/17 20:58] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あるある探検隊~ | ホーム | Popcorn DVD 発売!>>

コメント

観て来ました〜
今日のお昼に観て来ました〜
原作は読んでたのですが、神楽龍平とニノちゃんがリンクして、改めて演技力の高さに納得!でした。

夕方〜脳男も観たのですが、あまりの衝撃と、斗真の脳男ぶりに鳥肌もので、正直プラデの記憶がとんでしまうほどでした。あくまで個人の主観です…
これから続くであろう映画祭り、いい意味で期待を裏切っていただきたいと切に願います!
[2013/03/17 22:38] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 観て来ました〜
こんにちは~!
1日に2本も映画観るなんてすごいですね。
脳男・・・凄いみたいだね。
次は謎ディかな~。
今までで私の中のBEST3は 1位 ”花男”2位 ”隠し砦”
3位”GANTZ"かな~。
 
[2013/03/18 11:47] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

