AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

華嵐~! 拍手コメのお返事あり

昨日ツイッターで嵐がフジTVに来てるって言ってたのは


これだったんですね~。




 華嵐 3/26~4/17


ピンクの衣装がとてもお似合いな嵐ちゃんたち・・・


嵐として花咲かせたい事は? の質問に


大ちゃん ”フジTVを乗っ取りたいです。”


 すかさず翔くんがフォローしてましてね(連携プレイが素晴らしい)


  ”VS嵐SPで勝って、5人で花見に行きたいね” って


誘ってるのに・・・みんな忙しいからって一人になりそう


是非是非5人揃ってお花見してくださいね~。




カルベヤは二宮さんと大友監督



プラチナデータでの撮影話・・・


逃げるシーンの長回しが大変だったそうで、ぶつかって倒れてくれる


事で臨場感を出してたそうなんだけど、予定外のおじさんとかがいて


ニノはぶつかってもいい人なのかどうなのか戸惑いながら逃げてた。


それが監督の仕掛けで、場面場面で仕込みを変えてリアル感を出してた。


娘が映画を観たあとに、同じエキストラならニノにぶつかってもらえるのがいいなぁと言ってました。


ニノの仕掛けの一つの ”プラチナデータ” という言い方には


スタッフみんながエロイと言ってたそうです。


ハリウッド映画に出たあとでも、知らないおじさんと飲みに行ったりしてた


ニノちゃんは、いつか誘拐されるって・・・。




最後には ”プラチナデータ” を惜しげもなく


連発してくれて・・・ありがとう~!ニノちゃん





翔ちゃんのギョーザ新CMのメイキングも流れました。


”えらいこっちゃ、えらいこっちゃ~” がテーマみたいです。





華嵐の嵐桜がお台場にはあるそうで、スマホ連動なんだとか。


見に行ける方は行ってみてね~!






以下拍手コメのお返事です。



みけあちゃんへ


コメントありがとう~。


嵐のファンはマナーがいい!とみなさんに言ってもらえてたのが


最近はコンサート会場でも自分のゴミを置き去りにしてる人がいたり


勇気をだして注意した人を詰ったりする人がいたり、嵐のマナーというより


人としてどうかな?と思えることが目についてしまって


本当悲しいなぁと思ってます。


私もそんな大した人間じゃないので大きな顔して言えないけど


気づいた時はゴミ拾ったり、グッズ戻したりしようと思ってます。


真のアラシストさんならきっとそうしてくれるよね。


嵐のファンは最高だと言われるように頑張りましょうね


大野くんの度胸と器用さにはいつも脱帽です。
[2013/03/19 09:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<CUT~潤くん | ホーム | あるある探検隊~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

