AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

CUT~潤くん

CUT 陽だまりの彼女     松本潤



松本潤の演じる奥田浩介はどこかさえないけど、優しいキャラクターの中に


その芯にある彼自身も気づいてない本当の強さが真緒と生きる事によって


顔を出す。


松本潤の新たな武器になるような演技の表現がこの作品から


生まれるのではないか・・。





というインタビュアーのコメントが嬉しい





この映画を観終わったあとに、”席から立てない”みたいにはならないと


思うけど、確実になんか足取りが軽くなったり・・・


この寒くなっていく時季に自分の今の現状とか生活とか


人間関係を考えるきっかけになる作品になるんじゃないかという


気がするんですよね。


そういう作品になってほしいなと思ってやってるし。





5年ぶりの映画で道明寺の持つギラギラしたものを殺して


この物語の持つ柔らかくて温かい空間の中に身を委ねて


新しい松本潤を見せてくれそうな予感がします。




グラビアがもう最高に素敵な2人で・・・


早くスクリーンで観たいと思いました。











ピカルの定理 潜入捜査 ニノちゃん



大ちゃんと相葉ちゃんの敵を取りに今回は逆バージョンでの潜入です。


プラチナデータのパロディを撮るという嘘の番組制作に


大道具さんに扮して潜入するニノちゃん。


有り得ないようなミッションを次々とこなしていくのには


流石の度胸と演技力だなと感心しました。


神楽役の岩井の ”プラチナデータ”という言い方に


なぜかムカツク・・・


見事に獲得賞金 502,200円で新王者になりました~。



お滑りカンフーの吉村。。。ナイス



翔くんのドラマ 家族ゲーム の予告も流れましたね。


2面性が堪らなくカッコイイですね。



そして今夜 ひみつの嵐ちゃん最終回 です・・・


今夜シェアハウスを出ていきます! 5年間ありがとう!


10時38分に嵐からのメッセージだそうですね。


最期なんて・・・泣いちゃうよ~







スポンサーサイト
[2013/03/21 13:33] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いつかまた笑って再開 | ホーム | 華嵐~! 拍手コメのお返事あり>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

CUTの陽だまりの彼女のお写真は見るだけで、ホンワカ優しい気持ちになれるね優しさが滲み出てる浩介くんだね映画の公開が待ち遠しいね

ピカルはにのさんの逆潜入、ハラハラ、ドキドキしながら見てたよ~にのさんならではの大胆で物怖じしない感じが出てたね

次はコントで登場をお待ちしてま~す(笑)
[2013/03/24 16:58] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
こんにちは~!
陽だまりやってる間の潤くんは天使ですね。
可愛さが溢れ出てるよ。
プラチナデータ・・・何回見ましたか?
昨日は梅田に人が溢れてました。
舞台挨拶当たらなくて残念だったよ。
[2013/03/25 10:08] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

