AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いつかまた笑って再開

ついに終わっちゃいましたね・・・


最期のシェアハウス  5年間の想い出が語られてて、最初は


ひみつを調べてくるっていうスタンスでしたね。


ディズニーの秘密とか潜入してて新しい感じのバラェティだった。


それがVTRを見るような低迷期に入って、マネキンとかVIPとか


アラオケとかダメ嵐とかダービーとか・・・ロケも多かったね。


東京に住んでる人が羨ましかったなぁ(すぐに行けて)


大阪にマネキンの投票所が来た時はがんばって早朝から


並んで投票したりしたなぁ・・。



22時38分に挨拶が始まったのは、22+38=60で


60ヶ月=5年になるとか・・・


最期に翔ちゃんが(CGの)扉を閉めてたのはこれからは翔くんが


番組を引き継ぐからだとか・・・



いろいろ考える人がいるようですが・・。



潤くんから始まった挨拶がグッと来てしまって


本当いろんな体験できたなぁと思うし、メンタルえぐるような事も


あっただろうし、5人で行った日光とか、オレの千葉とか


楽しい想い出もたくさんあって、好きな番組だったので


寂しいなぁって感傷的になってたら・・・・・



Still が流れてきてもう号泣


旅立ちの歌といえばこの曲なんだね。



これまでの場面がCGでながれて、思い出してるとこの曲なんだから



みんな泣いてるだろうな~って(狙ってたよね)



きっとまた笑って再会できることを信じて







今日は娘は久しぶりの学校で、終業式です。


私は娘が帰ってきたら高校の頃からの友人とお泊りに出かけます。


旦那には昨日言いました。


旦那の愚痴いっぱい聞いてもらって、スッキリしたいと思います。


気がかりはショコラちゃんなんですけど(娘も友達宅にお泊り)


私が居ないと旦那と2人なんてありえない!!と娘が拒否


本当居場所無いと思う・・・うちの旦那。


同じ部屋で寝てるだけでも限界なんだよね~。


広い家ならとっくに別の部屋に移ってるよ。


家庭内別居できるほど部屋が無いし・・・。


あ~っ、単身赴任とかある会社に勤めてほしかった







昨日買った TVジョンZOOM 


ダブルパーカーの先を行く ダブルタンクトップな翔ちゃんが素敵です
スポンサーサイト
[2013/03/22 09:30] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ニノちゃん大阪に~! | ホーム | CUT~潤くん>>

コメント

ひみあら終了・・・
こんにちは~昨日ひみあらついに終わってしまいましたね・・・個人的に今の嵐のレギュラー番組の中で一番思い出深い番組だったので、とっても寂しいです・・・
私は5年前のひみあらの第1回目から一度もかかさず録画して見ていました。
私は特にチャイマイとかバカッコイイVTRとかランキングダービーとかマネキンとか好きなコーナーがたくさんあって本当に好きな番組でした。
迷走していた時期もありましたが、嵐のいろんな面が見られて楽しかったのもこの番組だからこそだったと思います。
私も最後のCGのエンディングにはジーンときてしまいました・・・
嵐の5人にも、スタッフのみなさんにも「ありがとうございました。お疲れ様です」と言いたいです。

ところでもうだいぶ暖かくなってきましたね。
娘さんは終業式だったのですね♪
桜も綺麗に咲いてきて、いよいよお花見季節ですね。
嵐の曲を聴きながらお花見もいいかもしれませんね♪
[2013/03/22 14:45] URL | れい #-[ 編集 ]
笑ってれば、良い事あるさ〜
座右の銘にしたいくらい、良い言葉ほんと心に響きました。
嵐ちゃんの5年間を、自分の5年前〜今に置き換えて観てました。
受験に次ぐ受験、落ち込む事やツライ時、嵐くん達に助けられ、笑顔になれた事…ラストが悲しいと言うより、お疲れ様でした。これからの活動に期待します!って何か不思議に落ち着いている自分に驚いています。

今日は娘の大学の卒業式でした。
袴姿の娘を見てやはりグッと来るものがありました。
今月末には家を出て新しい生活を始める娘、そろそろ娘離れしないといけませんね。。。
AMONSさん、旅行楽しんで下さいね〜
今日は旦那とずっと一緒だったので頭痛がハンパないです 笑
[2013/03/22 21:46] URL | kumi #-[ 編集 ]
嵐ちゃん☆
AMONSさん、こんじゅんは

お友達と楽しい時間を過ごしたことでしょうね私はお友達と名古屋への小旅行を楽しんできたよ

嵐ちゃん、終わってしまうのはホントに寂しいけど、別れではなく、新たな始まりだねいつか笑って、再会できる日を気長に待ちたいと思いま~す
ホントに5年間、楽しい素敵な時間をありがとうございました…だね
[2013/03/24 17:06] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ひみあら終了・・・
こんにちは~!
ひみ嵐。。私も最初から見てましたが、最初はDVDが無くてVHSでした。
方向性が定まるまで、どうなるの??っていう番組でしたが
ロケもあり5人の素もみれたりして、好きな番組でした。
俺の千葉。。。他のメンバーともやって欲しかったです。

お花見行かれましたか?
大阪はまだ咲き始めのようです。

[2013/03/25 09:54] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
Re: 笑ってれば、良い事あるさ〜
こんにちは~!
娘さん独り立ちですか~?最初は寂しくて・・・
私も息子を名古屋に離したときは送っていった帰りの電車で
泣きました。
息子は大学に行くでも、就職するでもなく出ていったんですが・・。
時間ってすごいなぁと思います。
今では離れていることに慣れましたよ。
”笑ってれば良いことある!”って本当素晴らしいね。
[2013/03/25 09:59] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: 嵐ちゃん☆
こんにちは。
名古屋には観光ですか?
息子がいる関係でよく行くんだけど、名古屋駅と息子が住む一宮しか
知らなくて、(ドームは知ってるけど)観光はしたことないです。
友達とは泊まっただけで本当に近くに行ったので
しゃべりにいったような感じです。
[2013/03/25 10:11] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/25 10:50] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~!
息子さんの部屋・・・同じですよ。
うちのも私が送った荷物がそのままになってたりして、毎回がっかりしてます。
洗濯しながら掃除して何時間もかかるし、排水溝が大変なことになってます。
帰るときには何とか人が住めるようになってるんですが、また数ヶ月で
ひどいことになってます。
毎回シーツとか買い替える程です。

増田くんの舞台人気ですね~。
楽しんで来てくださいね。
[2013/03/25 11:48] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

