AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ニノちゃん大阪に~!

昨日は娘と梅田に行ってました。


TOHOシネマズ梅田にプラチナデータの3Dポスターがあると


言うので、娘にせがまれ行ったんですがものすごい人・・人・・・


私舞台挨拶に応募してたんだけど見事外れて・・・


すっかり忘れてたんだけど、昨日だったんですね。


周りも映画館内も人だかりでして、ポスターは見てきましたが


写メ撮ったら普通のポスターにしか見えず


早々に出てきました。


その後なんとニノちゃん外から普通に車降りて入って行ったそうです。


周りのSPさんのごつさが半端なかったそうです。


通路通って入ってきたそうで、幸運にも入れた人たちは


夢のような時間だっただろうなぁ


中にはうちわを持ってきてる人もいたそうで(大阪かどうか不明)


司会の人にそのことを触れられたニノちゃんは


コンサートでもないのにここで持ってくるのは・・・的な感じで


テンション下がってたそうです。


ここでニノちゃんが嬉しそうにしたら、今後みんな持ってきたりするから


場違いだということを教えるためにも賢い選択だったなと思います。



舞台とかでも持ってくる人がいるけど、そこそこの場所でマナーを


考えて行動して欲しいなぁと・・・。


出待ちの人がすごかったそうですが私達親子は外で買い物とか


していたので、全然知りませんでした。



カメラもあったそうなので、関西ローカルで放送あるかもですね。






金、土と友達と奈良健康ランド付きのホテルに行ってきました。


友達は奈良県民で本当に旅行というよりただのお泊りだったんですが


健康ランドで温泉に入り、レストランでは吉本新喜劇も見れて


奈良の桜も見て、楽しい時間でした。


しゃべることが一番の目的だったので、こんな風に近くで


安く泊まれたら充分満足でした。



今月末にはまた1つ歳を取ってしまうんですが、まだまだ大人とは


言えないほどの頼りない自分に戸惑いながら、子供と共に


成長していけたらいいかなぁと






帰ってきて、しやがれ~! 見て、大笑いして


最近の 天使な潤くん に心掴まれてます


内村さんの演技指導に娘と大笑いでした。


それぞれのキャラをわかってるな~って感心しました。


ちなみに我が家の車の担当の日産の人はウッチャンそっくりです。


(どうでもいい??)
スポンサーサイト
[2013/03/25 11:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ZERO~! | ホーム | いつかまた笑って再開>>

コメント

にのちゃん大阪に…
来てたんですね!残念 泣
一日遅れで…大阪行って来ました〜
姪が働いているお店で食事して、ジャニショ行って来ました。
春休みだからか熱気ムンムンで、嵐くん達の前を若人が占領してて、写真見るのも大変でした。
アイドル翔ちゃんと天使な潤くんを大量に買ってニンマリしているおばちゃんは気持ち悪いですか?笑

うちわを持って来る人って本当にいるんですね!
持ってる所を大好きな人に見られて恥ずかしいと思わないんですね。

AMONSさんのニッサン担当のウッチャン!素敵な情報ありがと〜ございます〜
[2013/03/25 21:57] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: にのちゃん大阪に…
おはようございま~す。
大阪に来てたんですね。お会いできなくて残念です。
ジャニショは混んでたみたいですね。
行くと必ず大量買いしてしまうので、行かずに我慢してます。
最近の潤くんは天使ですよね~。
オラオラ潤も好きですが、キラキラ潤も大好きです。
ニノちゃん・・・入待ちの人達を誰か(有名人が)来てるのかと思ったそうで
自分が超有名人だとわかってない感じですね。
[2013/03/26 09:19] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

