AMONS☆あらしっく

ラストホープがラスト・・・

ついに終わってしまいましたね、 ラストホープ



卓巳くんの生まれてきた意味が分かったけど・・・ショックだよ


自分がドナーとして作られたなんて、悲しいね。


でも波多野家にもらわれて暖かく育ててもらって、血の繋がりとかより


育ってきた環境が大切だと思うし、波多野先生の背中見て育った卓巳くん


だからこそ、患者の近くに寄り添えるお医者さんになったのかなと・・・。


ラストは手術シーンがいっぱいで、医療ものだなぁって感じでした。


それぞれの抱えていた問題もいい感じに解決して


センターに呼ばれた意味も・・・


それぞれが命の選択を乗り越えてきた人たちだったということで


その分真摯に患者さんと向き合えるから・・。


なんとなく続編もありかな~と思える終わり方で。


嵐メンバーが出るという噂は違ってたようで、ニノも翔ちゃんも


出てこなかったのは残念でした




翔ちゃんの 家族ゲーム のスポットが


アイドルと素みたいだと娘の友達の間で評判になってます。


翔くんの素があんなに冷淡だとは思わないけど、笑顔とのギャップは


多少あるのかなとも・・・。



今日はNHKで大ちゃんの旅が放送されますね。


ロボットとのダンス共演が楽しみです。


筑波市と言えば、つくば万博があったところですよね?






昨日もフジTV前に嵐ちゃん5人がいたそうで、TOKIO兄さんと


一緒だったみたいで、急に出てきてびっくりしたとか。


VS特番だったのかな??


赤い衣装の嵐ちゃんがツイッターに載ってました。


予期せずに遭遇できたら、もう人格狂うほど慌ててしまうだろうな~







花粉がスギからヒノキに変わってるようですね。


娘は今の方が酷いのでヒノキと桜に反応するみたいです。


今日は昼までの仕事なので、 MORE 買いに行ってきます


我が家には ジュレーム が両タイプ揃ってまして


詰替も用意されてます。(初ノンシリコンです)











ニノちゃんのプラチナデータで舞台挨拶だけ見て帰るという考えられない


人がいたそうですね。


それってファンなんでしょうか??


映画は本編を見てナンボだと思うので、キャ~キャ~言いたいだけなら


やめていただきたいなと思います。


ファンの質がどうこうと言われないように、ファンである以前に


人としてやってはいけない事は映画館でもコンサート会場でも街中でも


線引きしないといけないように思えます。



好きすぎて暴走してしまうのもわかるけど、好きな人を悲しませる事は


してはいけないですよね


私は良いことしてればコンサートに行けるかも??って


不埒なことを思いながら毎日過ごしてます。


彼らの姿を見てると、自分のやってることに反省させられることも多く


少しでも近づけるように、心を磨いていきたいなと思えます。


なんか偉そうなこと書いてしまいましたが・・・


この年になっても日々修行だなと実感してます。


今思う通りにいかなくても将来の為の修行だと思って


頑張ればきっと先で役立つと思いたい!
スポンサーサイト
[2013/03/27 09:49] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<MORE~It | ホーム | ZERO~!>>

コメント

またまた共感!
こんばんわ〜 家族ゲーム
前作とよく比較されてるみたいですが、翔ちゃんの良い意味での二面性が彼独自の吉本荒野像を造り上げていく様が楽しみでなりません。

脳男の完成披露試写会でも、映画を観ずに帰った人がいて、斗真がそれは違うだろ?って凄く残念だって言ってたらしいです。
試写会の意味を考えたらそんな事あり得ないし、そもそもキャストしいては、関わった全ての人達に失礼ですよね…ってそんな事考える訳ないか。。。
うちもジュレームにしましたよ〜
この香りに誘われて、潤くんが見つけてくれたりして!って娘に言ったら、ハチか!って言われました。泣
[2013/03/27 22:07] URL | kumi #-[ 編集 ]
おはようございます♪
おはようございます♪
家の母と妹が昨日「プラチナデータ」を見に行きました。原作とは違うけど、これはこれでとっても楽しめたそうです。しかも超満席だったそうですが、エンドロール終了まで誰一人として席を立たなかったそうです!妹いわく「嵐の曲をみんな最後までちゃんと聞きたかったんだよ」だそうです♪嵐ってすごいな~と思いました^^
母は「ニノってやっぱり演技上手いわ~かっこよかったし」と言ってました♪(母は潤担です)
ところで試写会で映画本編を見ずにさっさと帰るって信じられないですね・・・本当に失礼だと思います!その人は本人に会いたかっただけなんでしょうか?

ジュレーム、とっても評判いいみたいですね~使った方がみなさん「すごくいい」と言ってます♪
私も今使っているシャンプーが無くなったら早速
使ってみたいです~
とにかくCMでも相変わらず潤君が美形すぎて・・(以前WSでメイキング見ました)29日から流れるそうなので、今からこのCMもすごく楽しみです♪

翔君の「家族ゲーム」のスポット、確かに翔担さんの間では「ついに翔君の本性がでちゃった」とかブログで騒いでいる方がいらっしゃいますね(笑)私は本性かどうかは分かりませんが、娘さんの友達の間で「アイドルと素」って言われているのはなんとなく分かる気がします(笑)パブリック的にはあまりにも優等生イメージが今は強いので、イメージチェンジするにはいい機会かとも思います。ちなみに家の母はこの翔君のスポットCMを見て「これコメディ?なんか笑える。ほんと翔君って面白いね」と言ってました(笑)
嵐メンのドラマはだいたい見ているので、この「家族ゲーム」も見てみようかなと思います(正直このドラマ、私は神木君が一番楽しみだったります(爆))
ではついすごく長くなってしまい、失礼しました~
[2013/03/28 05:32] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: またまた共感!
おはようございま~す!
斗真くんが脳男にかける情熱凄かったもんね。
作品を作るのに携わる人たちの気持ちを踏みにじるような
行動はやめてほしいね。
ニノちゃんも潤くんもスタッフさんひとりひとりの名前も
覚えてみんなで作るというスタンスで、自分たちは出る側だということだけで
みんなと変わりないという風に言ってるもんね。
きっと悲しんでると思います。
何度も劇場に足を運んで観てくれる人もいるのにね。
ジュレーム・・・使うのがもったいないけど・・・使います!
[2013/03/28 09:13] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: おはようございます♪
おはようございま~す!
お母さんは潤担ですか~、ジュレームまだ使ってないです。
もったいないような・・・でも今のが終わったら使います。
私が娘と観に行ったときもエンディング曲が終わるまで
みんな座って聴き入ってました。
みんな楽しみにしてたからね。
映画館のサラウンドで流れる嵐ちゃんの歌声が最高でした。
家族ゲームは松田優作さんのときのを見てないので、内容は
わからないですが、翔ちゃんの家庭教師が楽しみです。
[2013/03/28 09:19] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ