AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE~It

MORE 眠れない夜


今回の写真。。。すごく好きです


こんな顔で車バックされたら・・・どんな子でもイチコロです。


家ではオンラインゲームをしててオンライン上で一般の人とも


会話してるそうで、知らないうちにニノと喋ってるかもしれないですね。


基本自由にしてるというニノ。


”出る人”という立場でベストをつくそうとしてくれてる。


MOREの誌面では割と普段に近い感じで話せてるそうだけど


これも求められてる自分をよくわかってるから・・・。


この前マツコさんと夜更し。。。で話してた時も感じたけど


ニノはいつも周りのことをよく見てて、すごく早く頭を回転させて


ツッコミ入れたり、相槌売ったりしてるなァって思った。


嵐を俯瞰から見てるし、嵐の一番のファンだし、


潤くんとかが話してる時とかに見せる優しい顔が大好きです。


でも・・・お風呂ではヨダレたらしちゃうんだよね




陽だまりの彼女レポ


今までの自分の気持ちが強いキャラから包み込むような優しさを


持った 浩介 という役で新しい自分を見せられるんじゃないかと


意欲的な潤くん


すっかり浩介の温かい眼差しが身についててまさに天使です!


大阪では花男が再放送中なので、道明寺の強いキャラとの


対比が面白いです。


何度も再放送されてて其のたびにまた見ちゃうんだけど


春休み中の娘はどっぷりはまってて、セルフ完コピ出来てます(笑)


この頃は娘も潤くんが大好きで、ファンクラブも最初は


潤担で入ったくらいです(今は相葉くんだけど)


夢に相葉くんが出てきてくれるそうで、いいところで起こされたと


起こってます





昨日の大ちゃん、今度は宇宙に興味をもったみたいですね。


なんで嵐と共演した子はみんな来た人とは違う人の担当なんだろうね~?


素晴らしく頭のいい高校生たちで、未来が楽しみな感じでした。


頭にまたまた装置付けられて、ワクワクを彷彿させる内容でした。


今日はニノちゃんですね。


震災の後、どんなことを伝えてくれるのか楽しみです。










みなさんのコメント、訪問楽しみにしています。


コメントでの会話も楽しくて、会ってもないのに友達気分になってます。


ありがとうございます
[2013/03/28 09:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プラチナデータ舞台挨拶 | ホーム | ラストホープがラスト・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

