AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バーテンダー第5話

バーテンダー


今回は母娘の愛情あふれるお話でしたね。


徐々にわかってくる溜くんの過去。。。政治家の息子だったんだ~

父親の望み通りの人生を選ばず、微妙な溝ができたまま父親が病気になり

会いたくても会わなくて、結局最期を看取れなかったジレンマ。。。

母の愛情に気付かず、反抗的になる娘

自分の時と重ね合わせて、背中を押してあげる溜くん

本当の母の気持ちがわかって、よかったね!

親子ってわかりあえない事多くて、気持ちが子供にはうまく伝わらない事あるよね

特に母親は自分以上に子供が大切で、なるべくならつらい道を通らせたくないから

あれこれ口出してしまうけど、子供にはそれがうっとおしく感じられたりするんですよね

最近ではなるべく口出ししないようにしてますが、これがなかなか苦しいもんなんです。

我慢して影から見守る!! 只今修行中です


テネシーワルツ

古い曲ですね~、日本では 江利チエミさん(高倉健さんの元妻)が唄ってましたね。

曲の意味までは知らなかったな~。メロディラインが悲しい曲だなと思ってました。

シェーカーを振る姿も様になってきた相葉ちゃん

迷惑メールと共に溜くんからも元気もらいました


今朝も寒い朝になりましたが、お天気なので洗濯済ませて、溜まった埃も掃除して

午後から、嵐友さん親子とミナミでデートしてきます


花粉が倍増してるそうです。。。ひゃー大変だ~!
スポンサーサイト
[2011/03/05 09:28] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<耳の日特番 | ホーム | 迷惑メール>>

コメント

溜くん(≧∇≦)
AMONSさん、こんじゅんは

溜くんの過去も明らかになってきて、物語も折り返しですね

母と娘の思いが通じ合えてホント良かったですね

溜くんのバーテンダ-姿に毎回胸キュンキュン惚れちゃいそう

嵐友さんとのデートいいですね
私もAMONSさんとお出かけしたいなぁ
[2011/03/05 23:07] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/06 09:09] | #[ 編集 ]
こんにちは
だんだん面白くなってきましたね
バーテンダー。
溜くんの過去もわかってきて
今回は切ないお話でした。
どうしてもお母さんに自分を重ねてしまうけど
愛情たっぷりの素敵なお母さんでしたね。
[2011/03/06 11:43] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
Re: 溜くん(≧∇≦)
はなちゃん、おはじゅんv-22
今日は雨です。
はなちゃんに会えるの、楽しみですv-398
今回は時間がなくて、ゆっくりとできないのが残念ですが
次の機会にゆっくり会えるといいですね。
[2011/03/07 08:27] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはじゅんv-22
嵐友さん親子とジャニショへ行ってきました。
日曜だったので、嵐コーナーはすごい人で、写真をゆっくり見るのは
一苦労でしたv-356
中は人の熱気で暑かったです。
ガンツ楽しめたようで、よかったねv-398
大阪はXガンでの撮影は無かった気がします。
山Pかっこよかった?
私は嵐以外は見に行った事が無いです。
今年は行けるかどうか不安ですv-356
[2011/03/07 08:33] URL | お返事~鍵コメSさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんにちは
i Leafさん、おはじゅんv-22
だんだん溜くんが様になってきて、次の展開が気になりますね。
毎回溜くんの過去が少しづつわかってきて、これからが楽しみです。
親子の愛は一方通行になりがちで、難しいなぁと思いました。
自分的には親でもあり子でもあるので、微妙です。
[2011/03/07 08:37] URL | お返事~i Leafさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

