AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プラチナデータ舞台挨拶

今朝のめざましTVでニノちゃんの プラチナデータ 舞台挨拶の模様が


流れましたね~。


全国5ヵ所 18回という舞台挨拶でしたが、各地で劇場から


プレゼントがあったようですね。




東京  スカイツリー貯金箱と桜


北海道 新巻鮭


新潟  米俵


大阪  たこ焼き450個


博多  ラーメン無料券100杯分





それぞれご当地物が揃ってますが、大阪のたこ焼きって・・・


もって帰れない(日持ちしない・・)


大阪の名物って日持ちしないものがほとんどなんですよね~。


お友達にお土産と思っても、あんまり思い浮かばなくていつも困ってます。




博多の舞台挨拶後に博多駅前でニノちゃんが挨拶に来るって


ツイッターでお知らせがあったそうで、娘。。。


”大阪だったら速攻走ってた!” って。


7000人の人で埋めつくされた駅前は凄かったですね。


ニノちゃんの ”しゃれとんしゃ~” という博多弁に


歓声が上がってましたね。



ただ中にはやはりうちわやプラカードの人もいたそうで


翔ちゃんのうちわ持ってる人がいたんだとか??(なんで??)


コンサート会場以外では公共の場ということを考えて行動したいですね。







大ちゃんが渋谷の東急ハンズで画材を購入にてたそうですが


周りの人は気づいてたそうだけど、邪魔したら可哀想だと


そっとしておいてくれたそうです。


嵐ファンってそういう優しさがあるんですよね


娘は ”黙ってるけど、匂いは嗅ぐ!” って言ってました(笑)





今日はMステSPですね~


嵐ちゃんは野外ライブで4曲メドレーだそうで・・・


娘の嵐智ちゃんは復活当選したみたいで、電話がかかってきたそうです。


楽しんでくる~~って言ってたそうです。


Mラバも終わってしまうし、ライブで見れる歌番組が少なくなりますね。


Mラバ最終回は総集編なので、嵐ちゃんもでるようです。(ちらっとかな・・)





そして。。。明日に架ける旅  ニノちゃん


虎舞という伝統を引き継ぐ若者達


それぞれの場所によって踊りが違ってて、震災の後がれきの町に


なったところでの舞いがもい一度頑張ろうって思えたんだろうな。


”やれるかじゃなくて、やるんだ!”というお父さんの力強い言葉が


心に残りました。


ニノちゃんと待ち合わせして、いろいろ回ってた女子高生・・・


最高の想い出になったよね



VTR見てる潤くんと相葉ちゃんの服がなんとも言えず


普通の人が着てたら???な感じだよね。






最近の娘の中の嵐ランキングが相葉ちゃんがトップなのは変わりないんだけど


大ちゃんが迫ってきてるそうで、3位の潤くんとはかなりの差があるんだって。


相葉ちゃんには近くに寄れないドキドキ感があるそうで、大ちゃんは近づける


けど大好きなんだって。


ちなみに私はぶれることなく、潤くんのワントップ状態です!!




アラフェスで潤くんが近くに来た時の私の騒ぎようが忘れられないと


いまだに語られてます・・・


ぎゃ~っ、はぁ~っ、わ~っ だったそうです。


抑えきれないんだもん 仕方ないよね~。



スポンサーサイト
[2013/03/29 09:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Mステ最高~! | ホーム | MORE~It>>

コメント

プラチナデータ(*^^*)
AMONSさん、こんにのみ~(^○^)

先週、スマホデビューして悪戦苦闘中だよ(・・;)))

今日は朝からにのさん見れて幸せ(^○^)

博多弁、可愛かったなぁ(^-^)v

全国の舞台挨拶の様子が少しでも垣間見れてよかったよ(*^^*)


公の場であることをみんなわきまえて、是非とも節度ある行動をしてほしいねm(__)m

まみさんは潤くん(#^.^#)私はずっとにのさん(#^.^#)ラブだね(^_^)vぶれないよね♪

今日はお出かけでリアタイでは見れないから、夜中にMステSP堪能したいと思います(*^^*)

まみさん、MステSP楽しんでね(^-^)v歌って踊る嵐さんにワクワク、ドキドキだね(^o^)


[2013/03/29 16:53] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: プラチナデータ(*^^*)
はなちゃん、こんにのみ~。
Mステ超カッコ良かったね~~。
ステージがアラフェスみたいになってて、ニノちゃんの反りが半端なくすごかったね。
野外だったから音漏れしてたそうだね。
近かったら見に行ってたなぁ・・・。
[2013/03/30 21:55] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

