AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんついに・・・

昨日は私の誕生日にお祝いメールやコメントいただきまして


ありがとうございます


もう喜べる年齢ではないけど、お祝いしてもらうのはやはり



嬉しいものだなぁと思ってます。



嵐ちゃんからのメッセージも堪能して、幸せな誕生日でした。




潤くんのENJOY は初体験の話でしたね。


ついに念願の 智部屋 デビューしたみたいで


嬉しさが溢れる文面にこっちまでニヤニヤしてしまうほどでした。


作品制作中ということで、絵を見れたり、粘土作品見たりして


お家の中を探検して、満足して・・・一緒に食事なんて


潤くん楽しかっただろうなぁと


メンバーの中で1番ですよ~~!


どういう流れでお邪魔出来たのかが気になるところですが??


ずっと謎だった智くんのお家が見れて中に入れてもらえて


本当良かったね



そして親友 七之助さんのお父様でもあり、少年の頃から家族のように


支えてもらった勘三郎さんの家族のスペシャル番組のナビゲーターを


させてもらえる嬉しさが伝わってきましたね。


数少ない嵐というバックヤード無しでずっと仲良くしてもらってる


心許せる大切な親友の為に仕事ができるのって嬉しいだろうね。


潤くんだからできるナビゲーションが楽しみです。










ここからは拍手コメのお返事です。



拍手コメのRさんへ


コメントありがとう。


Rさんのお母様はおいくつなんでしょうか?


母娘そろって潤くん一筋なんて素敵ですね。


潤くんのルックスは勿論大好きなんですがそれを上回るほどの


内面の良さが大好きです。


また潤くん話を語りに来てくださいね~。





スポンサーサイト
[2013/04/01 09:50] | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<拍手コメのお返事とか・・・ | ホーム | Mステ最高~!>>

コメント

ついに
AMONS さん、こんじゅんは(#^.^#)

潤くん、念願の智くんちに行くことに出来てよかったね♪

文章から嬉しさが溢れ出してるね(^○^)

行くことになったいきさつとかをどこかで聞けるといいね\(^o^)/

ナビゲーター潤くん、楽しみだね(^_^)v

[2013/04/01 17:14] URL | はな #-[ 編集 ]
おめでとう!
1日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます。
この1年もAMONSさんにとって、素敵な年になりますように。

これからも嵐ファンとして、高校生の娘を持つ親として
仲良くしてくださいね。

Enjoyでの潤くんの文章、ホントに嬉しそうだったね。
[2013/04/01 18:23] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
おめでとうございます♪
こんばんは♪
先ほど長い拍手メッセージを送ってしまったために、書ききれなかったので2回に分けて失礼します。
1日遅くなりましたが、AMONSさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも同じ潤君担当としてよろしくお願いします^^
潤君、大野君の家に行けて本当によかったですね~
またテレビでもそのときの話とか聞きたいです♪
あと、潤君ナビゲーターの中村勘三郎さんSP番組もとっても楽しみです。
[2013/04/01 18:42] URL | れい #-[ 編集 ]
enjoy!!
潤くん、ついにやりましたね〜
楽しさが伝わって、私事の様に嬉しいです!
潤くんのお部屋はどんなんだろ〜って妄想膨らみますが。。

巷は、翔ちゃん祭りで、私のお財布が大変な事になっています!!
潤くん祭りまで耐えていけるのか、おい私のお財布!きんにくんみたい?

勘三郎さんSP、潤くんがどんなナビゲートしてくれるか、楽しみです。
[2013/04/01 21:14] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: ついに
はなちゃん、おはよう~!
そうそう、メンバーで1番先に御宅訪問ができて嬉しかったと思う。
二人で嵐のことばかり話してたんだろうね。
大ちゃんの作品も気になるね。
[2013/04/02 09:12] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: おめでとう!
みややちゃん、ありがとう~。
今年も嵐ちゃんに会えるといいなぁと願っております。
大ちゃんの家で何を話してたのか??気になるけど
二人とも嵐が大好きなんだね。
嵐はみんなそれぞれのメンバーが大好きですよね。
[2013/04/02 09:15] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪
れいさん、おはよう~!
メッセージありがとう。
潤くんは人とのつながりを大切にしてるから、中村家のために
なる仕事が出来て喜んでると思います。
親しい間柄ならではのナビが聞けるんじゃないかと楽しみにしてます。
今大阪は花男再放送中なので、道明寺LOVE再発しております!!
[2013/04/02 09:18] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

