AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TVガイド

週刊TVガイド  表紙 嵐



嵐トライアングルBOOK


ニノ&翔&潤


一番先に嵐になると言われたメンバー


デビュー前にロスへ行って番組収録して、ホテルで同じ部屋に泊まった。




潤&翔&雅紀


モジモジ君に出た3人


嵐がモジモジ君に出てたんだ~?って思った。


相葉ちゃんは出れたことが嬉しかったそうです。




潤&雅紀&智


NYへ一緒に行った3人


3人でご飯食べたとき、カラオケにも行って歌より


ほとんど潤くんがしゃべってて、2人が聞いてて、


最終的に潤くんが相葉ちゃんの白いパンツにワインこぼして


真っ赤になっちゃったそうです。





取材への思い


大ちゃん


初めての取材は中2の時で、初めて外に出た子犬みたいに震えてた。


今でも自分が表紙の雑誌を見ると戸惑って慣れない。




ニノちゃん


取材では求められるものをやんなきゃって思う。


1つの雑誌でも映画のこと、テレビのこと、ライブのこと


いろいろ取材されるけど、映画は映画、TVはTVみたいに


自分は分けて受けてる。


活字には温度がないから正確に伝えられるのは難しい。




相葉くん


取材をたくさん受けてたいへんですねと言われるけど


取材をしてもらってる ”きいてもらってる” という


気持ちを忘れないでいたい。




翔くん


人に何かを話すことで自分の考えがフォルダ分けされて整理されていく


から取材は好き。


文字として残せるし、日々の仕事の中では伝えにくいことを


ファンの人に伝えられるから大きい。




潤くん


嵐は座談会が多いけど、メンバーの個性も出るし


近況も報告しあえるから楽しい。


ライターさんによって個性が出るのも面白い。


最近デジタルカメラでの撮影なので、フィルムでの


1枚に架ける緊張感がカメラマンから伝わる写真も撮りたい。






しばらくTV誌は買わないようにしてたんだけど、これは


表紙と中のグラビアに惹かれて買ってしまいました。


3人ずつの写真もそれぞれポーズが違ってておもしろかったですよ。


潤くんのジュレームCMがやっと見れたんですが、想像してたのと


違ってて、面白系に仕上がってました。



玉木さんのみたいなSEXY路線かな??ってドキドキしてたので


えっ・・・みたいな・・・感じです。



劇画になっても差がないのには笑えましたけど





翔ちゃんの”この顔がスゴイ”だったかな~?


写真送ったらモザイクアートで翔ちゃんと有吉さんの顔になるっていうの


娘も応募したらしく、検索したら翔ちゃんの髪の毛になってました。


ワンコでもいいみたいだったので、ショコラちゃんも送って


翔ちゃんの頭の上の所に使われてました。


娘は有吉じゃなくて良かったと喜んでました。




今夜のVSはスペシャル~~ということで、久しぶりな感じの


嵐さん番組で思い切り楽しめそうです


翔くんと雅紀のKISSもあるようだし、5人でのババ抜きが楽しみ~~!


大ちゃんの鼻に注目ですね。
スポンサーサイト
[2013/04/04 15:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐ちゃん対決 | ホーム | 拍手コメのお返事とか・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

