AMONS☆あらしっく

嵐ちゃん対決

昨日は VS スペシャルで堪能できました~~



雅紀と翔くんのKISSはもっと濃いのかと思ってたけど


まぁまぁ普通(?)で、やっぱりきれいな2人だと見てても気分がいいね~。


オンエアされなかったけど、翔ちゃんはその前に矢作さん??ともしてたそうです。

(至近距離で見た相葉ちゃんがショック受けてたそうです。)


花粉症のせいか潤くんは絶不調でしたが・・・


TOKIO兄さんとの対決も仲良し加減がよく出てていい感じ~~でしたね。


TOKIOさんの前だと、智&雅紀&和成 がやんちゃ坊主みたいに


可愛くなるので微笑ましいです。



嵐対決も吹き矢、カヌー、ババ抜き、かくれんぼ・・・と


吹き矢には自信を持ってた潤くんだけど、花粉症ひどいのかな?


ちょっと悔しそうだったなぁ


カヌーでも何故か自信たっぷりだったのに、方向が定まらずに


いつの間にか画面から居なくなったましたね


それでも焦ることなく優雅にカヌー漕いてる辺が  ですよね。


かくれんぼはお互いを知り尽くしてる2人の心理戦が面白かつた。


何といってもババ抜きが楽しくて、予想に反して相葉ちゃん、


大ちゃんが抜けて、ニノVS潤くんになるなんて・・ねぇ。



潤くん負けちゃって・・・でも似合ってたよねジャケット






今朝はめざましTVでニノちゃんのデビルニノ新CMメイキング流れました。


おばぁちゃんとの旅先でのふれあいで温かい気持ちになるっていう


CMで、これが初仕事だというおばぁちゃんに優しく話すニノが


素敵でした~




潤くんの今夜の勘三郎さんSPのスポットも流れて



大爆笑するお話をいろいろ聞かせて頂いたりとか


いろんな思い出があって番組で流れる映像を見ても


すごく懐かしいなと僕も感じられたり。


歌舞伎俳優中村勘三郎、その全部が楽しんでいただける


番組になってると思います。




と、10代から家族のように接してもらった潤くんが


大好きで、尊敬してた勘三郎さんを見たいと思います。






この前のホンマでっかTVで猫好きの男性と犬好きの男性の


話してたのが、すごく当たってると思って・・・


猫好きな人は芸術家に多くて、犬好きは組織の中でやっていける人


昔宿題くんで猫好きか犬好きかのトークで大ちゃんだけが


猫が好きって言ってて、やっぱり芸術家肌なんだなぁって思った。






アマゾンさんで頼んでたラキセSP のDVDが


今日届くようです。(メイキングが楽しみです)



スポンサーサイト
[2013/04/05 11:29] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<潤くんの目力 | ホーム | TVガイド>>

コメント

潤君が可愛すぎる
おはようございます♪
VSのキスシーン、潤君だったら・・・とか想像してました(笑)前に芸人と潤君がキスしてましたが(笑)潤君と嵐メンで見たいな~と思いました♪

Bet de 嵐は潤君が浩介ヘアでとっても綺麗でかわいかったです♪黒いスーツもよく似合ってたし・・・
でも今回は花粉症のせいか(笑)不調でしたね・・・私のツボは、あんだけ自信満々だったボートでくるくるまわった挙句に一人だけ後方で優雅に漕いでた潤君が可愛すぎてめっちゃ萌えました♪あーかわいい・・

ところで犬好きと猫好きでそう分かれてるんですね~
余談ですが、嵐のメンバーを犬か猫かに分けると、私は潤君と大野君は猫っぽくて(潤君は顔と性格が猫っぽい、大野君は性格が猫っぽいなと)翔君、相葉君、二宮君は犬っぽいな(翔君はチワワとかの小型犬、相葉君はコリー犬、ニ宮君は柴犬っぽいです)と前から思ってました♪
(ちなみに私は猫派です)

ラキセspのDVD、届きましたが、まだ見てません~今日ゆっくり見たいと思います♪
[2013/04/07 07:54] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 潤君が可愛すぎる
おはようございま~す!
潤くんのカヌーの優雅さ・・・やっぱり同じ思いでしたね。
可愛すぎて・・・(きゃ~)

潤くんは見た目は猫だけど中身は犬っぽいなぁ。
私はどちらも好きだけど、ワンコ飼ってるし犬派ですね~。
過去に実家で猫も飼ってたんだけど全て最後は居なくなっちゃったので・・。
今夜のがんばった大賞のラキセNGが楽しみです。
[2013/04/08 09:18] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ