AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

がんばれ~~!翔ちゃん!

ついに始まりましたね~、翔ちゃんのバラェティ


初回は少し緊張ぎみな翔ちゃんでしたが、有吉さん(実は優しい)との


コラボがどんなふうに展開していくのかが今後楽しみですね。


ひみ嵐ちゃんみたいに方向性が定まらずに低迷していかないように


ゲストさんが重要なのかな~?


番宣絡みの出演が気になるけど・・・





でも・・・ごめんなさい。


実は裏ドラマ見てしまってました

翔ちゃんのは録画して、篠原さんのが面白そうだったので

おじさん化した女子の話でちょっと子供と見るのはエッチなんだけど

まぁまぁ面白かったかな。


この枠のドラマっていつも面白そうだっんだけど、今までは

ひみつ・・があったから見れなくていつも再放送で見てました。


新ドラマが始まっていくので、1回目はなるべくいろいろ見て

厳選していこうかなと思ってます。





今日からお弁当生活始まりました。


朝は忙しくてお弁当嫌なんだけど、出してしまえばそのほうが


楽なんだけどね~。


あと高校生活1年、頑張ります







ちょっと前には部屋も片付いてそれなりに綺麗だったのが


春物の服を出したり、出かけることが多かったりして


気を抜いてたら・・・ただ今我が家は大変なことになってます。


毎日掃除すればいいことなんだろうけど、ついついだらけてしまい


お金は貯まらず、ホコリばかり溜まり


見ないふりしてる箇所があちこちに・・・


なんとかこの週末には片付けたいと思いは強いんですが、


どうなることか・・・?



娘の高校にはジャニーズJrの子もNMBの子も居るそうで(下級生)


コースが違うそうだけど、見に行く子も多いそうです。


モデルの子もいるそうで、学業と両立大変だろうなぁと。





子供が出来て退学した子もいて、無事元気な赤ちゃんを産んだそうです。


文化祭には子連れで遊びに行くって言ってるそうです。


ちゃんと子育てしてるんだな~と同じ年でも大人なんだなって思った。


うちのは彼氏も出来たことがないし、アイドル意外に興味がない


感じなので、まだまだお子ちゃまなんだけど、いつか誰かを


連れてきたらどんな気持ちになるのかな~?


息子の時は嬉しかったけど、娘だとどうなんだろうね。


イケメンくんがいいなぁ







昨日は凄い風が吹いて寒かったです。


今日もやや寒い感じです。こんなに気温が下がると油断して


風邪引いたりしてしまうので、みなさんお気を付けて下さいね。







スポンサーサイト
[2013/04/12 10:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<嫌な揺れ | ホーム | TOKIO兄さんと・・・>>

コメント

あの忌まわしい記憶、再び…
AMONSさんの所は、揺れ大丈夫でしたか?
神戸は、前に比べたらマシでしたが、次にデカイのが来るんじゃないかと身構えてしまいました。。

記憶が蘇って来て、一種のトラウマ状態… 怖いです。

今日のしやがれを楽しみに生きて行きます。。。大げさ 笑
[2013/04/13 12:16] URL | kumi #-[ 編集 ]
この顔がスゴい!
AMONS さん、こんにのみ~(*^^*)

翔くんと有吉さんがこれからどんな化学反応を起こすかが楽しみだね♪説明というアダ名を翔くんはフル活用してたね(~▽~@)♪♪♪

私もドラマは1話見て、今後見るかを厳選中だよ(*^^*)

暖かくなったり、寒くなったりだから、AMONS さん、くれぐれも体調に気を付けてね。

今日はしやがれだね(*^▽^)/★*☆♪同級生の龍平くんが登場だから、潤くんとのお話が楽しみだね♪

[2013/04/13 17:38] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: あの忌まわしい記憶、再び…
こんにちは。
今朝の揺れは怖かったね・・・。
結構長く揺れてて、収まるのか?ひどくなるのか?
ドキドキしました。
阪神の時のトラウマがあるので、暫く眠れなかったです。
隣で寝てるショコラは熟睡でした。
これで終わりにしてほしいよ。
[2013/04/13 17:50] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: この顔がスゴい!
はなちゃん、こんにちは。
この顔。。。遅れて見ました。
なかなかあのコンビはバランス良いんじゃないかと思いました。
これからの展開に期待です。
しやがれ!は龍平くんとの潤くんの絡みが楽しみ。
潤くんは親しいゲストだとテンション高めだからね。
ニノちゃんのサロンパスCM見たよ。
[2013/04/13 17:54] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

