AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

しやがれ~!の潤くん

嵐にしやがれ! 松田龍平くん



松田兄弟では翔太くんのほうが 花男 繋がりもあって近い感じが


してたんですが、お兄ちゃんと同級生なんですね~。


龍平くんの方が落ち着いてるので、潤くんより年上に見えました。


1つの作品が終わると旅に出るという潤くん


陽だまりが終わって、屋久島に行ってたのかしら??


英語が出来ないのに日本語でバンバン話しかけていく潤くん


”結構通じるんだよね~” って可愛い・・・



全体的に落ち着いた空気の中、ちゃんと進行していく翔ちゃんが偉かったね。


相葉ちゃん・・・・話してなかったように思いますが・・?


大ちゃんの怖さを楽しむ話が可笑しかったなぁ


夜遅い時間にトイレに入ったりしたときは後ろ振り向くのが


怖かったりします。(左肩越しに見たらダメとか聞くし・・)


終始ニコニコして話聞いてる潤くんが天使の微笑みで可愛かった


是非龍平君とキャンプ行ってください!





週末はいい天気で気温も高く、お出かけ日よりでした。


日曜は娘がお笑い芸人のプリマ旦那が好きで、大阪のアリオ鳳に


来るというので、うちからは遠い鳳まで1時間もかけて行ってきました。


吉本から4組芸人さんが出てて、トリはカウカウさんでした。


すごい人で熱気で暑かったです。


行ったことがない所だったので仕方なく旦那に運転してもらい


一緒行ったんですが、何かにつけて腹が立つ言動をするので


イライラしながら過ごしてました


帰ってから夜息子に愚痴の電話して、奴の歪んだ心根を


二人で思いっきりせめて、少しスッキリしました。


基本悪いことは他人のせいにする人なので、自己反省という言葉が


頭に無いんじゃないかと・・・。


改めて将来一緒にいる意味がわからなくなってる今日この頃です。










拍手コメのお返事です!



鍵コメRさんへ


コメントありいがとう~。


有吉さんと翔ちゃんが似てるって気付かなかったです。


言われてみれば・・・・って感じですね。


1回目はそこそこだったかなぁと・・。


今後どうなっていくのかなって期待してますが編集したら


10分位になってました


黄金バランスの顔、潤くんもそうなのかもしれないですね。


本当道明寺の頃の顔なんて、アップにしても輝いてて素敵です!


もちろん今もパワーアップされてますけどね~。


今後の翔ちゃんに頑張ってもらいましょうね。









13日の地震、阪神の時より大きな揺れだったそうですが、時間が短く


被害が少なく済んだそうです。


体感的には15秒より長く感じたんですが、阪神の時は突き上げるような


ド~ンという揺れとその後に長い横揺れがしばらく続いて


余震も数回あって、本当に怖かったです。


今回は余震は私の所では感じられず、今回の方が強い揺れだったとは


感じなかったんですが、震源地に近いところの人たちは今回の方が


強かったとおっしゃられてます。


東大阪でも数分間水道がでなくなってたそうで(使用料が急激に増えたため)


我が家はそのまま、再び寝たのでトイレにも行かなかったけど


みなさんは行ったりしたのかな?それで使用料がふえたのかなと・・・。




とりあえず持ち出し袋の中身を確認したり、電池を入れ替えたりしました。


持ち出したいお宝(嵐の・・)はすごくあるんですけど、全部は無理だし


カバンに詰めておくのも痛みそうでいやだし、そういう場面になったら


どうしょう???などと娘と相談


ならないことを祈るばかりです。



地震がおきて心配してメールくれたHちゃん、ありがとう~


嬉しかったです。


珍しく息子からも電話があって、名古屋でも地震警報(?)メールがきたそうで


母の無事を気にして連絡してきてくれました。


息子曰く ”心配になる人は自分の大切な人だから・・”だそうで


何か・・・嬉しかった



この地震で活躍したのがラインみたいで、メールより


早く連絡が取れていいそうです。


スマホじゃないので私は使えないけど、なんかipotとかでも


ガラケーでSNS(?)ができれば、アプリを取ってラインが


出来るそうです。(よくわかりませんが・・)


今のガラケーが壊れたら、スマホにしないといけなくなるのかなと


使いこなせそうもないおばさんはドキドキしてます









スポンサーサイト
[2013/04/15 10:01] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<明日は翔ちゃんジャック | ホーム | 嫌な揺れ>>

コメント

プリマ旦那っ
こんばんは〜
娘さん、プリマ旦那が好きなんですね!
私も息子も好きで、ビールのネタの髪をいじる野村くん…
ちなみに娘さん、どちらが好みですか?
きっと笑いのツボが一緒だわ〜と嬉しくなりました。
私も今年にはいってすぐ、スマホに変えました。
最初は使いこなせるか自信なかったけど、家族全員同じ機種で教えてもらって今は心の友ですよ!

嵐ネタに全く触れてなくてすいません…
[2013/04/15 21:15] URL | kumi #-[ 編集 ]
龍平さんいいですね~
おはようございます♪
そちらは地震、大丈夫でしたか?最近は各地で地震が多いので、怖いですね・・私もスマホではないので、ラインとか全然知りませんが、結構便利みたいですね~(でもスマホは使うまでに慣れが必要、と聞いたことがあります)

お返事ありがとうございます♪
私も編集したら(私はスッピン世界一美女のみ)数分になってしまいました・・・(苦笑)こちらではまだ花男2の再放送やってますが、道明寺がアップになるたびに顔が整いすぎてて怖いです(笑)本当に今も変わらず、どころかますます潤君は美しくなっててほんとすごいです♪(先日のしやがれも潤君は相変わらず美しく超小顔で・・うっとり)
翔君と有吉さんにはこれからも頑張ってもらいたいですね~

龍平さんとのしやがれは本当に楽しかったです!あのおっとりした性格がまたいいですね。
潤君と龍平さんの旅行、ちょっとどんな感じなのか見てみたい気もしました。
キャンプ、行くんでしょうか?(笑)
龍平さんのしやがれは何回もリピしてます♪
[2013/04/16 06:40] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: プリマ旦那っ
おはよう~!
娘はプリマ旦那の向かって左のボケ(?)担当の人のファンです。
ビールのネタが一番好きなんだそうですが、私はエンピツくんとケシゴムちゃんしか
みたことがなくて。
当日は違うネタで、少し残念でした・・。
意外と若くてびっくりしました。
みんなカウカウ待ちでしたが、私たちはプリマ旦那が楽しみでわざわざ遠方まで
出かけてきました。

スマホ使えるんでしょうか??今の携帯が壊れないことを祈るばかりです。
[2013/04/16 09:35] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: 龍平さんいいですね~
おはよう~!
花男2の再放送こっちでもやってます。
DVDもっててもまた録画して見てしまってます。
道明寺の細かな表情の演技が見返してみて再発見出来たりと
嬉しい発見があります。
モロ感情移入して見てます。
今この顔。。。は翔ちゃんがピストルダンスしたとこだけ残しました(笑)
龍平くんと潤くんのコンビは温度差が半端なくてそこがまた潤くんには
楽しいんだろうなと思いました。
同じ年くらいの個性的な友達がたくさんいる潤くんは同性から見ても
魅力的なんだろうね。
[2013/04/16 09:47] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

