AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

明日は翔ちゃんジャック

明日は 家族ゲーム 初回ですね~。


朝からめざましTVとか翔ちゃん出ずっぱりになるのかな~?


作品的には面白そうなドラマなので、櫻井色の家族ゲームが見れるかなと


期待しています。



昨日のZEROでの浅田真央ちゃんへのインタビュー


真央ちゃんは嵐の中では翔ちゃんが好きだそうで、リラックスして


和やかな空気の中引退発言したことについての心の動きを


上手く聞き出してて、翔くんの温かい雰囲気がそうさせてたのかな。



真央ちゃんは年齢制限で出れなかったオリンピックを経て


ジャンプの申し子みたいな感じだったのが体の成長と共に


飛べなくなって、戸惑ったときもあっただろうなと思いますが


初出場のオリンピックで見事にメダル獲得して素晴らしい選手ですね。


その後大切なお母様を亡くされてからも気丈に競技生活を続けてきてて


偉いなぁと感心してたんですが、スランプだったんですね。


ソチにかける意気込みがこれで最期という言葉になったのかな?


出来ればもう少し続けて欲しい気もします。


真央ちゃんの軽やかなしなやかな滑りが大好きなので応援していきたいなぁ。
スポンサーサイト
[2013/04/16 11:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<翔ちゃんからの”いってらっしゃい” | ホーム | しやがれ~!の潤くん>>

コメント

翔くん(^o^)
AMONSさん、こんばんは\(^o^)/

明日は朝から翔くん祭りだね♪いよいよ家族ゲームが始まるね♪「いいね~」は流行語大賞にノミネートされそうだね(^o^)

真央ちゃんが引退するのは寂しいけど、精一杯応援していきたいね♪

今日は25℃あって、めっちゃ暖かかったよ♪春を感じて嬉しいよ(*^^*)

[2013/04/16 17:54] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 翔くん(^o^)
はなちゃん、おはよう~!
段々と暖かくなってきて春だね~。
週末は少し肌寒くなりそうだね。
朝から爽やかな翔くんに”いってらっしゃい!”って言われて
気分良く仕事できるよ。
翔くんの荒野先生像、どんな不気味さなんだろうね?
[2013/04/17 09:06] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
いよいよ!
おはようございます。
家族ゲーム、いよいよ始まります!
ある意味、今この顔より楽しみにしています!
翔さんの考える吉本荒野センセを存分に楽しみたいと思います。
長男役の神木くんにも注目です!
乞うご期待
[2013/04/17 10:00] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: いよいよ!
おはよう~!
始まりましたね~、なかなか面白かったと思います。
翔くんに合ってるように思いました。
家族がみんな病んでる感じですね。
次回も楽しみです。
[2013/04/18 09:32] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

