AMONS☆あらしっく

翔ちゃんからの”いってらっしゃい”

今週は春の陽気で過ごしやすいですね。


週末には肌寒くなりそうですが、風邪にはお気を付けて!


我が家の娘は昨日から風邪を引いたみたいで、喉と鼻が辛そうですが


学校は休めないので(嵐事で休みすぎなので・・・)お友達から


頂いたいい香りがする緑のマスクをつけて学校に行きました。






今朝は めざましTV に朝からでも爽やかなお顔の


翔くんが今夜の 家族ゲーム の為に出たましたね。


キャメロンディアスからのメッセージに顔が緩みっぱなしでめちゃくちゃ嬉しそうな


翔ちゃんは普通の1ファンになってましたね


”みなさん、いってらっしゃ~い!” なんて


言われてみんな気持ちよくお出かけできたんじゃないですか?


吉本荒野という変わり者の家庭教師の過去も垣間見れるような


ドラマみたいなので、クイズショウでの過去と現在が行き来する


作品を思い出しますね。


怖い翔くんも意外と合ってるように思えますね。






先日のスマスマ5人旅後編も楽しく見させてもらいました。


USJでの混雑ぶり・・・すごかったですね。


普通に入ってこられたら居合わせた人もびっくりですよね~。


いいおじさんが5人で耳付けて、可愛いですね。


スパイダーマンも初めて乗る人だとあんなに興奮するんだなぁと・・


私たちは年パスで何度も乗ってるので、次のセリフまで完コピ出来てますが


めちゃくちゃ楽しそうに乗ってて、吾郎ちゃんの怖がりっぷりが


最高に面白かったです。


ジェラシックはカッパ着ないで濡れて欲しかったなぁと・・・。


びしょ濡れになって笑うしかないとこが面白いので。


車の中でのひろちゃんとめぐみちゃんの電話が気になりましたね。


この方親戚だと言ってましたけど以前うたばんでも嵐のファンだと


言うことで名前が出てた人なんだそうです。


中居くんのお母さんが大阪の人らしくて、関西弁も上手で


中居くんの優しい一面が出てたなぁと思いました。


今回の旅で中居くんの株が上がったように感じました。


スポンサーサイト
[2013/04/17 10:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<家族ゲーム初回 | ホーム | 明日は翔ちゃんジャック>>

コメント

とっても面白かった!
おはようございます♪
昨日翔君の「家族ゲーム」見ました!
率直な感想は「とっても面白かった」です。
翔君のドラマもいろいろ見ていますが、正直「謎ディ」は「う~ん・・あんまり・・」でしたが(ごめんなさい)今回の吉本先生は本当にハマリ役だと思いました。翔君かなり演技が上手くなってますよね(上からですみません・・)キャストもみんな良くて、テンポも良かったですね。最後まであっという間でした!
あと、神木君がとっても綺麗なイケメンでした~(かなりタイプです(笑))一見優等生でしたが、彼もかなり闇がありそうですね~
吉本先生自身もかなり闇を抱えていそうで、今後の展開もすごく楽しみです!
嵐の主題歌もめっちゃかっこよくて、何回も聴きました♪
毎週水曜日にも楽しみができました。
[2013/04/18 06:27] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: とっても面白かった!
おはよう~!
見ましたよ~、面白かったですね。
翔くんはこれくらいクセのある役の方がいいのかも?
クイズショウを思いだすような過去のある役が合ってました。
家族みんながかかえる闇と現代のいじめ問題、水曜は面白い
ドラマがなかったので楽しみが出来ました。
優等生キャラの翔くんだけど、こんな一面もありなのかな~?と。
[2013/04/18 10:05] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
こん翔くん(^o^)
AMONSさん、昨日は翔くんの行ってらっしゃいで、気持ちよく職場に行けたね♪

明日は朝から相葉ちゃん祭りだから楽しみだね(*^▽^)/★*☆♪

SMAPさんの五人旅、USJ編もめっちゃ楽しかったね(*^^*)吾郎ちゃんの様子を見ながら私もあんな風になるな~と思っちゃったよ(笑)

娘さん、風邪は大丈夫かなぁ~。お大事になさって下さいねm(__)m
[2013/04/18 21:48] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こん翔くん(^o^)
おはよう~!
はなちゃんも絶叫系苦手ですか?
私は好きな方でしたが、最近は苦手になりつつあります。
娘はだいぶ治ってきました、ありがとう。
嵐以外での休みはNGなので・・・。
[2013/04/19 11:08] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ