AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

家族ゲーム初回

家族ゲーム 始まりましたね。


過去に何があったのか?くせの強い家庭教師 吉本荒野。


時折出てくる過去の映像が・・・クイズショウみたいで


一見幸せそうな裕福な家庭の中に潜んでる闇・・・


最近嵐との共演が続いてる保奈美さんも神木くんも板尾さんも


なかなか個性的で、期待以上の面白さでした。


翔くんの歩き方が可愛いと評判です。


陰湿ないじめ・・・些細なことが原因となって起こるんですよね。


いじめられるのが怖いからいじめる方に加担する同級生。


1対多数というのが卑怯で許せないなぁ


優作さんの映画も見てないので、私にとっての家族ゲームは


翔ちゃんのしかないんだけど、はまり役っていう感じです。


主題歌も聴けましたね~


なんか・・・Aメロとサビがつながってないように感じましたが


聴き込めばいい感じになるのかなぁとも思えて。


昨日は急いで新曲予約に行ってきました。


私の前の人も同じく嵐さんの予約で、私の予約の紙を見て


なにやら一緒にいたお友達とコソコソ言ってました。


最近の嵐さんは予約終了が早いので、気持ちが焦りますね。





昨日何も嵐さんの番組はないなぁと思って、おじゃまっぷをみてたら


他局で相葉くんが出てることに娘が気づいて、録画したけど


途中からになり、娘から


”いつも相葉くんの時に忘れてるやん!!” と怒られ


よく見たらTV欄にちゃんと相葉くんの名前が・・・


あわててお友達にメールして、何とかお友達のお友達が録画してたので


お願いして事なきを得ました。(ありがとう!Mちゃん!)


結構毎日チェックしてるつもりが、時々抜けてるんですよね・・。


ニノさんも大阪でも放送するみたいなことを書いてある


サイトがあったので、安心してたらTV誌にはその時間は


ガキ使になってるし・・・どうなの???


もし放送されなかったら、どなたかダビングしてくれる人いませんか~?


きっと面白いはずだから、見たいんですよね。


うちは映るから録画しますよ~という優しい方、連絡待ってます





4月からの新番組、ガリレオさんが断トツですね。


安定した面白さがあるもんね。


私は他にもいろいろドラマ見てまして、


空飛ぶ広報室・ラストシンデレラ・幽かな彼女あたりが面白いかな~。


(ガリレオ、家族ゲームは勿論それ以上に面白い!)



みなさんの感想も教えてくださいね。



スポンサーサイト
[2013/04/18 10:29] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<はなまる~松兄! | ホーム | 翔ちゃんからの”いってらっしゃい”>>

コメント

期待値MAX!
正直、翔さんの俳優業には期待値高くないのですが…失礼!
ファンだからって何もかも良い訳ではなく。
しかし、良い意味で裏切られました。
実に面白い…違った!
サウナのシーンが毎回あるとか…
ありがとうございます。

違った一面を見せてくれる翔さん、実はこれが素なんですよ〜

吉本センセの今後のご指導を楽しみにしたいと思います。




[2013/04/18 22:23] URL | kumi #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/18 22:49] | #[ 編集 ]
Re: 期待値MAX!
おはよう~!
家族ゲーム本当次週が楽しみなほど面白かったですね。
キレタ演技が最高でした。
サウナシーンもファンサービスかな~?
映画にドラマにバラェティと忙しい翔くんですが
忙しさを楽しんでるみたいですね。
潤くんもドラマして欲しいなぁと願ってます。
[2013/04/19 11:11] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめましてこんにちは~!
コメントありがとうございます。
優しいお言葉嬉しいです。
是非お願いしたいので、メールアドレス鍵コメで送って頂けないでしょうか?
メールさせていただきたいと思いますので。
お名前はLiafさんの所でお見かけしてます。
これを機会にこちらにも遊びにきてくださいね。
[2013/04/19 11:14] URL | お返事~鍵コメのWさんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 19:52] | #[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

