AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

はなまる~松兄!

昨日とはうってかわって今日は風が強くて気温も低く


寒いです・・・。


この寒さは週末まで続くそうです。


はなまるカフェ  我らが松兄でしたね。


おめざは自分で2日間煮込んだという コリタリア(韓国とイタリアの融合?)


潤くんにもご馳走したという絶品料理でしたね。


潤くんと飲みに行った話も出て、”かっこいいと思うジャニーズ”は


森田くんということで、てっきり潤くんの名前が出ると思ってたので


えっっていう感じでした・・・


でも一番可愛がってるジャニーズの後輩が大ちゃんだったので


嬉しかったです


怪物チームで食事とか行くんですね~。


光ゲンジになりたくて、夢から覚めたら普通の小学生だった


自分が悲しくて泣いてたという松岡少年。


やっとジャニーズに入れたらレッスン受けないといけなくて


自分は光ゲンジになりたいんだ~!ってジャニーさんに言って


呆れられた話。。。面白かった。


レッスンはちゃんと受けてて、TOKIOさんは全員バク転ができた(過去型)


できないと思ってたので、びっくりです。






潜入探偵トカゲ 見ましたよ。


翔太くんも好きなので、なかなか面白くて次回も見たいと思います。









今日は何故か土曜日だと勘違いしてて、余裕な感じで起きたら


ご飯が炊けてて???って思ったらまだ金曜だということに気づいて


焦ってお弁当作りました


なんとか間に合ったけど、本当朝からボケてるわ~(反省)
スポンサーサイト
[2013/04/19 14:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nonno6月号 アラシブンノニ | ホーム | 家族ゲーム初回>>

コメント

寒いね(´д`|||)
AMONS さん、こんじゅんは(^ー^)

はなまるで松兄が潤くん、智くん、翔くんのお話をしてくれて嬉しかったね(^_^)v

コリタリア、潤くんもお家で作ってるかも... だね(*^^*)

毎日寒い日が続いてるから、体調に気を付けてねm(__)m東北は雪が降って大変みたいだね(。>д<)

相葉マナブくん、相葉ちゃんめっちゃ可愛いね(⌒‐⌒)

[2013/04/21 18:28] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 寒いね(´д`|||)
おはよう~!
TOKIO兄さんたちは本当に嵐に優しくて、いつも見守ってくれてるよね。
嵐も結構ベテランの域なのにTOKIOさんといると弟キャラになって
可愛くていいね~~!
相葉マナブくん、勉強にもなるし楽しめるし、いい番組だね。
[2013/04/22 09:21] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

