AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno6月号 アラシブンノニ

nonno 


タイイクカンノアラシ ニノ&潤



翔くんからの ”嵐のアクションスターコンビには体を動かす企画を” とい指令で


バスケにフットサルと思い切り楽しそうに遊ぶ二人・・・


とてもアラサー男子には見えません


5人で運動するなら大野さんに教えてもらって、バトミントン。


話が卒業式のことになって高校の卒業の時の想い出に。


ニノは切なさより解き放たれたという思いでいっぱいだったそう。


潤くんは仕事もしてたのでその中での卒業だったから


ちゃんと無事に卒業できたことに感動したそうで、感慨深かったと。



次回は潤&智で ボウリングノアラシⅡです。






翔くん about me


報道番組をやらせてもらって、


”オレというフィルターを通じていろんなことを知ってもらえたら”


変わらない願い・・・



ドラマ、バラェティ、歌、映画、コンサート・・と


いろんなことをやらせてもらって、表現の場があることの喜びを


感じてる。目の前の事をただこなしてた頃を思うと感謝の気持ちが強い。




敵は多い方が面白い!



大学に行ってた頃(よい子の味方、木更津キャッツアイの頃)の


大変さを経験してるから今はそれほど忙しいとは思わない。


忙しい方が好きだし、その中にプライベートも組み込んで


予定を立てていくのが楽しい。



幸せな事に嵐の事やオレの事をたくさんの人に知ってもらった今


そのイメージは人それぞれ全然違うから、どの角度を


どう切り取って見てもらってるのか正直自分には


もうわからないから、やりたいようにやろうと。


それで”ついて行けない”って人が出てもそれで止まってしまうより


リスクを恐れずに自分を信じて動く方がいい・・・


今強くそう思ってる。





嵐の10周年をお祝いしてもらった時次にやる20周年を


よりよい形で迎えたいと思った。


今やってることはその為のプロセスだから日々の事を


一生懸命やっていくことが嵐の20周年に還元されていくなら


過程の自分はどう思われてもいい。






翔くんの言葉は巧みで深いなぁと思いながら読んでました。


やっぱり文才がありますね~。


バラの活動が増えていく中、でもやっぱり嵐なんだっていう気持ちが


翔ちゃんから伝わるのがファンとして嬉しかった




嬉しいと言えば、男が選ぶ歌が上手いと思う歌手の中に


大ちゃんが4位に入ってて凄いって思った。


ちなみに・・・1位 エグザイル アツシ


       2位 小田和正

   
       3位 ミスチル桜井さん


       4位 嵐 大野智


       5位 B’Z 稲葉さん



稲葉さんを押えての4位は素晴らしい~~~
[2013/04/20 09:58] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<しやがれ!と相葉マナブくん | ホーム | はなまる~松兄!>>

コメント

non・no☆
AMONS さん、こんじゅんは(^ー^)

体育館での末ズはめっちゃ楽しそうだったね(⌒‐⌒)キラキラな表情で、スポーツする姿、素敵だったね(^_^)v

嵐さん五人でバドミントンする姿を見たいね♪

翔くんの言葉は心に染みたね♪嵐さんの20周年楽しみだね(*^▽^)/★*☆♪
[2013/04/22 21:27] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: non・no☆
こんにちは~。
10周年の時に初めてコンサートに行って、こんなにすごい人気は
後何年続くんだろうって思ってたのが今なおすごい人気で・・・。
コンサートに入れる事が奇跡になってるもんね。
今年も逢えますように~!
[2013/04/23 11:05] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

