AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

しやがれ!と相葉マナブくん

週末は4月とは思えないくらい寒くて・・・


ホットカーペットを片付けた事を悔やんでました


しやがれ~!  V6 岡田兄貴



大ちゃんとほぼほぼ同期だという岡田くんの登場で嵐さんたち驚いてたね。


入所の仕方が他と違ってる岡田氏・・・(ニノは親しい人をこう呼ぶよね)


ジュニアの頃は仲良くて、いつも一緒だったのに先にデビューしたから


上下関係がややこしくなってとまどっちゃったのね


ニノの事 ”天才肌” 押の岡田氏で、いろんな事聞き上手なんだ~。


相談いっぱいしたんだね。先が見えなかったのかな?


ただただ聞いてくれた先輩、悩みは聞いてもらうだけでいいんだよね。


相葉くんの存在が薄かった事件。。。ちょっと相葉くんの顔が寂しそうで


かわいそうだったな~


東京タワー で潤くんと共演した頃・・・


松潤のギラギラを受け止めきれなかった・・・って


”ギラギラしてましたね~” って言う潤くんが


潤くんだけじゃなくてあの頃はみんな悪ぶっててギラギラしてたよね。


HOWSの頃のDVD観ると若いし、悪っぽくてそれがまたいいんだよね。


翔くんとは木更津で一緒だったよね。


バンビはキャッツの中でも真面目でヘタレな役でしたよね。


大学と同時にやってた頃で試験中は寝る間もなく、


大変だったと振り返ってた頃ですよね。


”ぶっさん” ”バンビ” の呼び方が懐かしい~



やっぱ同世代とかジャニ先輩とかがゲストだと秘話も聞けるし


面白くていいですね。








そして・・始まりました~~~


相葉マナブ



どんな感じなのかな?って思ったけど、”ふ~ん!”って勉強にもなるし


相葉くんが楽しんでやってるので見てる方も楽しめるなぁと・・・。


日本生まれの洋食。。。フライは日本なんだ~?と。


見ながらこっちでも答えたりして、参加してました。


次は怖い映画とか見てたのかな??


相葉君にあってる番組だな~と思います。


裏がまるちゃんなのはちょっと強敵ですが・・・


これからにも期待しましょう~~!
スポンサーサイト
[2013/04/22 14:30] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<帰れま10 相葉ミラクル | ホーム | nonno6月号 アラシブンノニ>>

コメント


こんにちは。よそ様のブログでお知り合いになってるつもりの相葉担です。よろしくお願いします。
「マナブ君」相葉担にとってとても楽しい番組でした!のびのびと楽しそうな相葉ちゃんのいろんな表情がみられて・・可愛いったら!
5人なら突っ込んでくれるだろう所はツッチーがちゃんと良い仕事してくれてました。

「しやがれ」も楽しかったですね。岡田君はこの前の堂本兄弟では「関西なのにつまらん奴」なんて二人から言われてたけど、なかなかがんばってましたよね?智担の娘は沢山絡んでくれてとっても良かったようです。
[2013/04/22 17:46] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
しみじみ〜
こんばんは〜

しやがれ観ました。
若かりし頃のギラギラした嵐くん達…
あの頃は、みんな必死で頑張っていた様な。
あの頃があって今があるんですね。

バンビの頃の翔さん、
ぶっさんの葬式、ぜってぇー行かねぇからな!って懐かし〜
モー子に嫉妬した自分を懐かしく思い出しました。

ジャニーズの先輩がアニキだと何だかしみじみしてしまいます。

相葉マナブは、日曜6時にバッチリはまる相葉くんならではの番組ですね!
[2013/04/22 21:31] URL | kumi #-[ 編集 ]
こんあいば(≡^∇^≡)
AMONS さん、こんあいば(≡^∇^≡)

しやがれは、岡田くんからの色んなお話が聞けて、良かったね(*^^*)嵐さん、一人一人と向き合い、お話をしてくれてたね♪仲間って素敵だね(^ー^)

懐かしい映像も流れて、嬉しかったね(^_^)v

マナブくんは、相葉ちゃんらしさが満載で楽しかったね(*^^*)なんだかほっこり温かい気持ちになったよ(^o^)来週も楽しみだね(*^▽^)/★*☆♪
[2013/04/22 21:37] URL | はな #-[ 編集 ]
しやがれ。
こんばんは♪
岡田君とのしやがれ、本当に楽しかったです~
潤君と岡田君共演の「東京タワー」、DVDを買って当時講二君にはまりながら何回も見ました♪
(また「東京タワー」が見たくなってしまいました^^)
潤君と岡田君の美しい二人のアクションでの共演も見てみたくなりました♪(「SP」みたいな。「SP」ずっと見てましたけど、あの岡田君も素晴らしかったです!)
岡田君ってもともと昔から好きでしたけど、この前のしやがれをみて、ますます「真面目で真摯ですごい人だな」と思いました。いい先輩ですよね。
岡田君の、当時のギラギラ潤君のまねが面白かったです(笑)潤君、今は天使のような優しい笑顔ですけど、昔はあんなに尖ってたんですね~どちらの潤君も大好きです!
また是非岡田君にゲストで来て頂きたいな、と思いました。

あと、「相葉マナブ」も見ました♪
相葉君、かっこよくて可愛かったです~
一緒に考えながら楽しく見ました。
これから毎週見ます。
[2013/04/23 00:00] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~!
wakuwakuさんはもう立派なお友達ですよ~。
ドンドン遊びに来てくださいね。
マナブくん、なかなか面白い番組でしたね。
笑いながら為になる…素晴らしい~。
相葉くんが自然体で力まずにやってるのが良かったです。
[2013/04/23 11:03] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]
Re: しみじみ〜
こんにちは~。
も~子。。懐かしい~。
ぶっさんとも~子の3角関係だったよね。
ぶっ飛んだ内容の中にじ~んとくる場面もあって面白かったなぁ。
まだ嵐の認知度が世間的には薄かった頃だよね。
翔くんに関しては、あの頃の尖り具合が懐かしく思えます。
[2013/04/23 11:13] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんあいば(≡^∇^≡)
こん!
マナブくんの時間はずっとまるちゃんを見てたけど、
これからはマナブくんになりそうです。
7時からの1時間でもよかったのになァって思いますが・・。
ニノさんも楽しみだね~(映らないけど・・)
[2013/04/23 11:15] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: しやがれ。
こんにちは~。
東京タワーはDVD持ってなくて、TVでやったのを録画したんですが
娘と観るのもちょっと??なので、まだ観れてません。
ドキドキするだろうなぁ。
岡田くんのアクションも凄いけど、アクションの振りまで自分でやってるのは
本当にすごいですね。
潤くんとの対決が良かったなぁ。
[2013/04/23 11:19] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

