AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

帰れま10 相葉ミラクル

昨日の 帰れま10 相葉ちゃん見事にパーフェクト達成~


史上2組み目の100万円獲得でテンション上がりすぎて


”わいが相葉雅紀や~!” ってぶっ飛んじゃったね。


ローソン100は近くに1軒だけありますが、あまり行く機会もなく


スイーツが充実してるとは・・・・


レトルトご飯があんなに人気が高いとは思わなかったなぁ。


何となく美味しいの???って疑問があって


一人暮らしの男性にはいいのかなぁ?


うちの息子はやはりご飯は炊いたほうがイイらしくて


ご飯が美味しけりゃオカズは何でも食えるから・・・という理念みたいです。


たまに私が行ったときに作って帰るんですが、いつもより食欲が


増すそうで、2日分作ってくるんだけど、その日の内に完食してますね~。



帰れま10では大体後半は辛そうに食べてるけど、今回はそれほどでもなく


楽しそうにみえましたが・・・?


相葉ちゃんと居るとみんな笑いが絶えなくなるのかな~




今日は仕事が終わり次第 PopcornDVD フラゲ~してきます。



ブックレットが凄く良いらしくて(通常版のポスターも気になるけど)


しばらくPopcorn月間になりそうです


CM見てもニノの可愛さがヤバイですね。


OPのイケメン5人衆に再び打ちのめされたいと思います






陽だまりのフライヤーが出回ってるそうです。


劇場によっては置いてあるところもあるそうですが・・・


きっと秒殺で無くなってることでしょう


私は出先のTOHOシネマ(奈良)で売店のお姉さんに聞いて


いただいてきました~~(隠してたよ~)


謎ディの時もかくしてはって聞かなかったら貰えない事になってました。


嵐さんのはすごいんだね~~


娘と出掛けると薬局を見つけてはニノちゃんサロンパスの


冊子を探してるんだけど、まだ置いてる所に遭遇してません。


道頓堀の橋の所の大きな看板はサロンパス ニノちゃんになってました。


フォーエバー21(?)というが心斎橋に初出店したので行ってきました。


入るのに道を隔てて道頓堀川沿いまで並んで整理券もらって


約30分後に入れましたが、雨はふってくるし疲れました。


中は広くて3階まであり安いものもあるけど、それほどでもないなぁ~というのも。


しかし・・・娘は結構買いましてまたまた大出費でした。


自分のものはお安いTシャツのみでした・・。




スポンサーサイト
[2013/04/23 13:52] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<家族ゲーム | ホーム | しやがれ!と相葉マナブくん>>

コメント


今日は届くと思って急いでかえってきたんですけどうちには来ませんでした(T_T)
Amazonさん今まではフラゲできてたのに~残念ですがまた明日自転車すっ飛ばして帰ってきましょう。
帰れまテン 楽しかったですね~早速100円ローソンに行ってみましたが…店には帰れま10のランキングのポスターが貼ってあってオムレットは売り切れてました。カップ麺の品揃えが他のスーパーとは違って変わったものがあって新鮮でした。
[2013/04/23 23:35] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
フライヤーゲットしました♪
おはようございます♪
私も一昨日「陽だまりの彼女」のフライヤーが出始めている、と知り、昨日早速近所の映画館に行って「陽だまり」のフライヤーをもらってきました♪
最初探したんですが、どこにも「陽だまり」のフライヤーが無くて、売店の方に「「陽だまりの彼女」のフライヤーありますか?」と聞いたら、「はい、こちら数量限定でお一人様1枚までとなっております」とレジのところに置いてあったところから1枚だけもらいました~♪(早速クリアファイルに入れて眺めてます^^うっとり)
やっぱり人気のある人のものは数量限定なんですね~
AMONSさんはもうフライヤーはゲットされましたか?
この潤君もとっても美人さんで、上野樹里さんも可愛いです♪(とっても絵になる二人です~)
早く映画が見たいですね!
(でもその前にまた雑誌祭りがすごそうですよね・・(笑)お金が・・)
[2013/04/24 05:22] URL | れい #-[ 編集 ]
(≡^∇^≡)
AMONS さん、こんにのみ~(*^▽^)/★*☆♪

相葉ちゃんはやっぱりミラクルボーイだね(^ー^)ホントに楽しい帰れま10だったね♪

ローソン100均はあまり見かけないんだよなぁ~(。>д<)探して見ねば(笑)
是非ともスイーツ食べてみたいなぁ~(≡^∇^≡)

AMONS さん、popcorn 三昧でニヤニヤが止まらない時間を過ごしてるかなぁ~♪
私はパッケージを観てニヤニヤしてるよ(笑)

サロンパスにのさん冊子は近くのドラッグストアのサロンパスのおまけについてたよ♪最近、背中が痛くて翔がないから愛用中だよ(*^^*)

[2013/04/24 18:18] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
フラゲ~したけど、凄く混んでて帰ったらご飯作らないといけない時間に
なってて、結局まだ開始から4曲位しか見れてません・・・。
OPのダンスが好きで、衣装もめちゃくちゃかっこいいしDVDでも
きゃ~きゃ~言って娘と騒いでます。
ローソン100には暫く行ってないので今度いってみます。
[2013/04/25 09:41] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]
Re: フライヤーゲットしました♪
おはよう~!
陽だまりのフライヤー・・・隠してますよね。
うちの近所はまだ入ってきてないらしくて売店、チケット売り場と
回された結果 ”まだです” と言われました・・。
嵐ちゃんの映画は全て聞かないともらえなくなってるようですね。
日曜に奈良に行くことがあって、そこのTOHOシネマでいただけました。
二人の雰囲気がまさに 陽だまり って感じですね。
雑誌祭りに備えて今はあまり買わずに我慢してます。
[2013/04/25 09:54] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
Re: (≡^∇^≡)
おはよう~!
サロンパスは買ったんだけど・・・そんな冊子は見たことがないよ。
ニノちゃんにサロンへ案内されたいね。
Popcornなかなかゆっくりと見る時間がなくて、始めだけしか見てない・・。
ローソン100はこっちでもあまりなくて、かなり行ってないよ。
スイーツ買いに行こうかな~。
[2013/04/25 09:57] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

