AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

家族ゲーム

今日は爽やかな春らしい天気です。


昨日は折角お仕事お休みだったのに、雨で・・・


出かける気にならず・・・服の整理をする気にもならず・・・


溜まった 花男 を見続けてました。


道明寺の潤くんが改めて見返すと、細かい感情の演技が素晴らしくて


何度見ても引込まれてしまうほど素敵でした


まだ21歳くらいなのかな?


演技とは思えないほどピタッと合ってて 道明寺=潤くん みたい。






翔ちゃんの 家族ゲーム も2話を迎えて


いじめに対して吉本荒野先生はどんな手を使うのか?


いじめに加担するようなことしてたけど、いじめは本人が立ち上がらないと


周りで助けることは限度があるから、あえての仕打ちだったんですね。


過去に誰かを救えなかったのかな?


吉本荒野ではなかった???


さらなる謎が出てきて、お父さんの不倫、お母さんが壊れる、


次回の展開も気になりますね。


家族がみんなバラバラでひとつになってないのを荒野先生が


ひとつにする・・・って事かな





今日発売の女性セブン。。。嵐さんの記事が出てるみたいで


気になるので、立ち読みしに行ってこようかと思います。


来週からGWですが、うちは全く予定が無くダラダラと終わってしまいそうです。


子供が小さい頃はTDLへ行ったりしてたんだけど、最近は


娘と嵐事で旅行に行くばかりで、旦那とは行かなくなりました。


買い物でも長時間一緒にいるとイライラすることをするので


なるべく別行動でと・・・。


なにをしても当たり前と思われてる人にこれ以上お世話したくないんだけど


一緒の家に居る限り最低限の世話はしないといけないし・・・ストレスです。
スポンサーサイト
[2013/04/25 10:15] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<音楽のちから | ホーム | 帰れま10 相葉ミラクル>>

コメント

第2話も良かったです。
おはようございます♪

昨日の家族ゲーム、第2話もとても面白かったです。本当に先の読めない展開で、ハラハラしながら見ています。
ところで吉本先生の偽名ですが、ある方がこの前言ってたのですが、第一話を字幕表示で見ていたら、森の中で吉本先生が叫んでいるところで「雄大の叫び」とあったそうです。ということは雄大が本名なのかな?なんて・・(録画を消してしまったので確認できないのですが・・)
家族ゲーム、原作も読みましたが、内容がだいぶ違うので、ドラマはドラマで楽しみです。

花男2はこちらでは既に再放送が終わってしまってしまいましたが、母と「やっぱ花男は何回見ても面白いね~何といっても潤君がいいよね」なんて言ってました♪いいものは何回見てもいいですね。

今朝の新聞の広告欄に「嵐」とあって私も気になっていたので、今日か明日中に女性誌見てこようかな、と思ってました!
嵐のことがちょっとでも書いてあると気になっちゃいます。
[2013/04/25 10:47] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 第2話も良かったです。
おはよう~。
そうそう森の中で叫んでた~。
時々変になる荒野先生・・・何かがあって今のスタイルになったんだろうなぁ。
”人を殺したことがある”って助けられなかったってことかな・・と。
花男は本当秀悦な作品だと思います。
急遽若手で作られた作品とは思えないですよね。
道明寺とつくしが結婚して子供ができて・・・その後も作って欲しいなぁ。
[2013/04/25 11:02] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
同じく!
LIVE映像を観ると、潤くんを好きになる者です。笑

家族ゲーム、面白過ぎます。
AMONSさんの見解に一票!
次回が待ち切れません。

ご主人ネタはスルー出来ません!
うちなんか、休日ともなると、
リビングの一角から一ミリも動きませんよ〜

うちも2人で出掛ける事はないですね…
ストレスフリーの生活がしてみたいです。
[2013/04/25 22:38] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 同じく!
おはようございま~す!
今朝のZIP!の陽だまり予告を見逃して大ショックを受けてます。
旦那さんとのお出かけ減りましたか~?
どこも同じなんですね。
休日に旦那が居ることがストレスなんだよね・・。
[2013/04/26 09:11] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

