AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

陽だまり予告・・・

おはようございます~!


今朝のZIP!さん。。。知らなかったよ・・・・


陽だまりの予告流れるなんて・・・最後のチラッとしか見れなかった


最近 ZIP!さんは大阪ローカルに切り替わるので見てなくて。


大大ショックです


そんな潤くんが只今筋トレ再開したそうで・・・何かあるね~


映画か??ドラマか??ananグラビアか??


早くお知らせしてくれ~~~~!


昨日のVSでもビジュアル最高で、


顔をちゃんと見れなかった大島さんの気持ちがわかるよ~。


美しすぎて見られてることが耐えられなくなるんだよね。


娘にいつも言われるんですが・・・


”コンサートで潤くんが来たら、もうワ~っ、キャ~うるさい!”と。


自分でも制御できなくなるんですからしょうがないよね。


久々のダブルキャッチも素敵でした。


潤くんが落とされそうになって


”でも潤くんはダブルキャッチしたよね”って大島さん必死だったね。


代わりに落ちちゃった翔くん・・・ごめんなさい





5/7発売のWINKUP 6月号


300号記念号! 表紙&巻頭グラビア  嵐さんです。


メンバー2ショット


俺のベストショットコンビ発表


これは買いですね


久々にドル誌買います!!
スポンサーサイト
[2013/04/26 09:58] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<智とデート | ホーム | 音楽のちから>>

コメント

陽だまりの彼女☆
AMONS さん、こんばんは(^○^)GWを楽しく過ごしてますか(*´∀`)

陽だまりの彼女、zip で少しだけ見たよ♪映画始まるのが待ち遠しいね(*´ω`*)優しい雰囲気の潤くんを観てるだけでほのぼのしちゃったよ(*^^*)

久しぶりに嵐さんが表紙でめっちゃ楽しみだね(*^▽^)/★*☆♪ドル誌、久しぶりに買いだなぁ~(*´ω`*)

[2013/04/28 19:31] URL | はな #-[ 編集 ]

わぁ。e-451お知らせすればよかった?ごめん。
ツイッターで、チェックしてないの??

予告のセリフに、、、もぉぉダメe-259
録音、しちゃったよ^^;

え?うるさい。って??
それは、しかたない。e-350
お互いさまです
でも、隣が身内って。そうみたいだよ^^;
姪に、注意されてる、相葉坦さん、居ます^^;

息子も「なんで?あんな言い方するの」
私の、アンコ、あらし。あらし。。。叫び方に
に。ドン引きでした。e-440


[2013/04/28 21:59] URL | natu #-[ 編集 ]
潤君綺麗♪
おはようございます♪私は毎朝zipを見ているので、陽だまりの彼女の予告を見ることができました。潤君、本当にきらきらで美しくて朝から癒されました♪今から映画が楽しみです!(動画の予告は公式サイトにも小さいですが、ありました)
確かに潤君は美しすぎるので、私も実際に生で見たときには、「かっこいいかっこいいきれいきれい・・」とずっとうわごとのように繰り返してました(笑)今までいろんな人を見てきましたが、顔立ちの美しさであそこまで感動したのは潤君だけです。あんな綺麗な人、いるんですね・・
最近は潤君ドラマもなくって、潤担としてはちょっとさみしいですが、今のうちにHDDの整理とかして、次の潤君ゴトに備えています。
そのうち大きな発表がないかな・・と毎日WSを気にしています(笑)
[2013/04/29 05:20] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 陽だまりの彼女☆
はなちゃん、おはよう~。
GWの前半が終わったね。
家の片付けと近くへのお買い物で終わってしまったよ・・。
はなちゃんはどこかへお出かけしたのかな?
今日はあいにくの雨だけど、連休後半はお天気いいみたいなので
何しようかなぁと考え中です。
[2013/04/30 09:11] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
ツイッターできないので・・・。
娘が教えてくれる時もあるんだけど、陽だまりはノーチェックでした。
アンコールの”あ~ら~し”は一人で大声で喉が枯れるほど叫んでるよ。
周りにもお願いしつつ、出てくるまで頑張っとります。
最近言わない人が多くて・・・残念に思います。
[2013/04/30 09:14] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 潤君綺麗♪
おはよう~!
潤くんの顔の美しさ・・・感動ものですよね。
息を呑む・・・っていうのはこのことか?と思ったくらいです。
潤くん引き締め始まってるみたいだから、何かあるよね!
智くんとパリに行ってたみたいだし、今日のENJOYで言ってくれるかな?
[2013/04/30 09:17] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

