AMONS☆あらしっく

智とデート

GW前半が終わりましたがみなさん、お出かけされましたか?


私は家で片付けと掃除に追われて、娘と難波に行ったくらいです。


久しぶりにジャニショにも行って写真買ってきました~~。


今回は全部買いはやめてくれと娘にお願いしたんだけど・・・


”相葉君は全部買う!” と譲らず、仕方なく潤くんを少なくして


なんとか35枚に抑えました(それでも5,250円・・)


混んでるかな~と思いながら行ってら嵐さんコーナー


まだ見れる状態の混みかただったので、サクサク買えて


レジに並んでる頃に混みはじめて人だかりになってました。


その後娘がまたまた衣装を作るというので、生地を買いに


行ってきました。


結構これがお金掛かるので、もう辞めていただきたいんだけどね。







潤くんと智くんがパリでデートしてたそうで、レギュラーの


少ない二人でパリ、ディズニーランド・・・へコンサートの


お勉強(?)を兼ねて行ってたのかなぁ


今日の ENJOY で報告してくれそうですね。


潤くんのことだからきっと言いたくてウズウズシテルに違いない


今月あたり何かしらのお知らせメールがきそうな予感がします。


またドキドキな時間が待ってるんだけどね~。





マナブくん 2回目ですが


カロリーの実験。。。基礎代謝が高いと何もしなくてもカロリー消費してくれて


太らないんだよね?


娘がそうなんだろうな~と思って、私より何倍も食べるのにスリムで


若さというのも一因なんだろうけど、ホント羨ましいいです。


怖いのが苦手だよね?相葉氏は。


本気で驚いてたよね


まぁあの距離でホラー見たら怖いけど・・・。



澤部くん以外は毎回助手が変わるんですね。


30分があっという間に終わる感じで、なかなかいいんじゃないですか?


長く続いて欲しいですね。


相葉くんが自然体で肩の力を抜いてやってるのがみてて楽しいです。


次回はラジオでも言ってたタケノコ掘りですねー


小さい頃からお爺ちゃんと行ってたタケノコ掘りの経験を活かして


”流石相葉くん~!”となるかどうか???


こうご期待!!



スポンサーサイト
[2013/04/30 09:43] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<女性セブン~! | ホーム | 陽だまり予告・・・>>

コメント

何かしら…
こんばんは。

何かしらありそうな感じがしてたら、潤くんに質問とやらが…

何を質問しようか?と今からない知恵絞っています。

やっぱ潤くん、画期的な事やってくれます!
リーダーと2人でパリなんて、LIVE構築コンビならではですよね!

何かしらありそうな予感〜
こればっかりですが、ワクワクしますね!
[2013/04/30 19:02] URL | kumi #-[ 編集 ]
買い過ぎ(笑)
お母さん。甘いなぁ~。。
それも・楽しみなのかな。。e-348

相番さん、痩せすぎです。
私の肉。あげましょうか~?笑
先生?が。。見せてほしぃ?
ん?ファンなのか笑

ロケ多いから。忙しいね。
同行が芸人だから、楽しそうだけど。

オンエアした後が。。店が大変だよね。

この顔がすごい。
整体師さん、予約がパニックらしぃ。
(潤君も、受けたいだろうね^-^)

[2013/04/30 20:53] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: 何かしら…
おはよう~!
潤くんへの質問。。。kumiさんも考えちゃってます??
私も娘に聞いて考えてるんだけど・・・考えすぎて思い浮かばない。
今年のコンサートも智くんと潤くんで考えてくれるのかな?
振付とか楽しみだね!(行ければなんだけど・・)
[2013/05/01 09:09] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: 買い過ぎ(笑)
おはよう~!
甘甘な母です・・・。
潤くんも体絞ってるらしいし、近々報告がありそうな・・・?
ロケしたらお店すごいことになるだろうね。
こっちでも芸人さんがロケしただけでも混雑してるから(笑)
いかに放送される前に嗅ぎつけて行くかが鍵だよね。
[2013/05/01 09:12] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ