AMONS☆あらしっく

女性セブン~!

買っちゃいました。 女性セブン 


週刊誌買うなんてめちゃくちゃ久しぶりというか、初めてに近いかも?



嵐さんが出てるから立ち読みしようと思ったけど、グラビアが良すぎて・・・


テキストもなかなか面白くて、読み応えありました。




嵐が嵐に「本音」聞き出した


メンバー2人ずつインタビューしてます。







大ちゃんのターニングポイントはソロコン。


30歳くらいでやれるといいなと思ってたら25歳くらいで


やらしてもらえて、凄く嬉しかった。


ファッションのこだわりは1つのものをどれくらい大事に長く着れるか。


50歳になったら家を建てたいそうです。


シリコンは本当はシリコーンというらしい・・。




雅紀


高校の頃ほとんどタッキーの家で暮らしてて、1年先輩の


タッキーにはすごく良くしてもらって嬉しかった。


今買いたいものは書道セット、人前で字を書くときにきれいな字を書きたいから。


大ちゃんも買ったそうです。


野球の試合を久しぶりにして初めて勝てた。


50歳になっても嵐を続けてたいから、ジムに通い始めた。


大人の女性には優しく怒られたい。(構って欲しい)


これには大ちゃんも同感みたいでした。


アラフェスのDVDを見出したら止められなくなったそう。




雅紀


ターニングポイントはJrの2回目のコンサートの時


タッキーが大阪で舞台をやってて、舞台の手伝いをして欲しいと言われて


そこから演出とかさせてもらうようになった。


この世界で芽が出なかったとしても裏方としてこの業界にいたと思う。


今ランニングマシーンで体を絞ってる。


大人の女性が屈託なく笑ってるのを見ると凄くいい。


相葉くんが叱られたいと答えたのには共感できないようです。(笑)





和成



相葉くんの野球チームで3年ぶりに試合をして初めて勝てた。


チーム名は ”銀座カラーズ” だそう。


1年後の自分へのメッセージで


”始まったものだったり続いてるものを終わらせないよう


頑張っていてほしい。終わってないようにちゃんと


あぐらをかかずに頑張っていきたい”



50歳の自分は落ち着いていてほしい。


ゲームが続けられるように頑張ってお仕事します。




和成


先輩からしてもらってうれしかったのは、TOKIOのコンサートに


出た時太一くんがJrが出てくるのを煽ってくれたこと。


大人の女性は好きか?という質問に


”安易には答えられないけど・・・好きです!” だって。



ちゃんと女性セブンを購読してる人の年齢も考えて


聞きたいだろうことを質問し合ってくれてます。


大人の女性に優しい嵐さんでした。








スポンサーサイト
[2013/05/01 09:48] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<MORE 6月号 | ホーム | 智とデート>>

コメント


私は立読みしました~結構ページあったからちょっと根性が必要でしたが(^^;
にのあい野球話に心の中で『キャ~』でした!朝ニノを迎えに行ってたたき起こして…って 嫌そうにしながらホントは嬉し
そうなニノの顔が目に浮かぶ~
嵐同士のインタビューってカタチでいつものよく聞く話ばかりじゃなかったので新鮮でした。
[2013/05/01 18:22] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
wakuwakuさんは立ち読みでしたか。
グラビアの紙質の良さでついつい買ってしまいました。
リレーインタビューで新鮮で面白い記事でしたね。
聞く側と聞かれる側のコンビも新鮮でしたね。
[2013/05/02 09:18] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは(*´∀`)
AMONS さん、女性セブン、めっちゃ良かったね(*^^*)

グラビアからのリレーインタビュー、色々なお話が聞けて、楽しかったね(*´∀`)

[2013/05/03 16:09] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは(*´∀`)
こんにちは。
はなちゃんも女性セブン買ったのね。
GWどこも混んでるね・・・。
昨日は娘とグランフロント大阪に行ったけど、結局何も見ずに
帰ってミナミへ行って来ました。
溜まったHDDを整理して、服を整理して残りの休日はつぶれそうです・・。
[2013/05/04 10:47] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ