AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE 6月号

MORE  It~選ばれる人~



4月から始まった ニノさん のディレクターさんの中に


10年位前の嵐の深夜番組で”アフロの中でカイワレ大根は育つか?”とか


”クモの巣は張るか?”を実験してた人なんだとか。




Jrの頃オーディションに行くことが仕事になってて


何度も何度も落とされてた。


”笑って”と言われて笑ったら、”銀歯が見えるからダメ”と落とされた。


余りにも理不尽だったから、こんな人とは絶対仕事しない!と決めた。


硫黄島の時はスタッフも監督がクリントイーストウッドだと知らなかった。


オーディションに行って、監督が居なくてビデオ審査だったので


友達に自慢できなくなるなぁくらいのノリだったけど、縁あって合格した。




理想の未来を願っても、その通りの結果が訪れる訳じゃない。


それなら、いろんなことを望んだり考えすぎて不安になったりせず、


そのままでいい・・・。


今に集中するだけでいいかな。








求められることを完璧にやるというスタンスのニノらしい言葉ですね。


新しい試みさえ楽しんでるように感じます。


ニノさん は私の地方は見れないけど、優しいお友達が


ダビングしてくれるので、心待ちにしています。


家族ゲームも好調ですね。


荒野は弟の名前だったんだ・・・。


いじめ問題と弟の事故には関係があるのか??


さらなる謎が出てきたよね~。


ますます次回が気になる展開です。




スポンサーサイト
[2013/05/02 09:57] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<華麗なる後ろ回し蹴り | ホーム | 女性セブン~!>>

コメント

シビれる展開です
こんにちは〜

ニノさん…こちらでも映らずですが、深夜枠っぽく面白いらしいですね!
ニノさんは、私達が欲しがっているものを常に考えてそれを形にしようとしてくれるありがたい人です。

AMONSさん、レビュー待ってますよ!

家族ゲーム
震える展開に期待は高まる〜
荒野は忍成くんだった!
やまたろ再び 笑
[2013/05/02 12:11] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: シビれる展開です
こんにちは。
GW真最中ですが、どこかお出かけしましたか?
私は専ら近場でお買いものです。
家族ゲームの視聴率もなかなか良いようで、本がしっかりしてると
面白くていいね~~!
この顔。。。は録画してまだ見てないのが溜まってます・・。
[2013/05/04 10:43] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

